ホントは×イチ二児の母

アメリカのコミケことサンディエゴコミコン2013の企業ブースで国内企業のバンダイがまさかのエイリアンズVSプレデターの発表だと!?

バンダイがプレ様だと!?

これは期待せざるをえない!それにバンダイだから国内でも手に入りやすいのがすんごくありがたい。プレデターフィギュアはNECA製の7インチは多数持ってますがAVPのスカーは出てないので、そういう意味でもありがたい(まあそのうち出そうだけど)

ネカさんも本気

プレデターフィギュアといえば本場NECAのほうも負けじとプレ1最新シリーズとしてラストのダッチとプレ様が展示されてました。てかダッチだけでリデコ6種とか相変わらずNECAさん商魂のたくましさが流石すぎる。まあ出来がいいから買っちゃうんだけど。1プレも久しぶりのクローズドマウスだし悩むわぁ。

ライトセイバー付きw

海外人気のほうが高いサイレントヒルの立体物も展示。ついに二児の母ヘザーたんが立体化!うーんコレは欲しい。▲様やナースはピンだとイマイチしっくりこないというか、あの世界観あってこそだと思っているのでスルーしたけど、ヘザーなら単体でもアリだなあ。つうか後ろのロビーくんも気になる(いろんな意味で)

まさかの新作

さらに忍者大好きアメリカで人気のストライダー飛竜の新作もコミコンで発表。飛竜大好きなのでこの発表もすんごく嬉しい。まあ国内で発売するかはまだわからないんですが。さらに言うなら国内で発売しても最近箱○だけハブられる事多いからマジで不安…

うーん、なんだか最近このテのイベントでの発表内容が国内向けより海外向けのほうが楽しい&嬉しいカンジになってきたなぁ…あ、でもガンダムとかの展開は国内だけか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、今更スト飛ですかい。3Dになってないことを祈ります。
あとダッチさんのフィギュアは片腕メカのパーツとか付いてくるんでしょうか?

No title

>あずまん
残念ながらストライダー飛龍新作のグラフィックは3Dです。ただ、ゲームシステムは2Dなのでそのへんは一安心。ただ面クリ型ではなくメトロイドのようなフィールド探索型になるので、やはり過去作とはだいぶ毛色の異なる作品にはなりそう。まあ動きの自由度が高いキャラなんで探索型と相性は良いと思うんですけど。
あとダッチさんは残念ながらソッチのダッチさんではないので・・・wただ最初のダッチさんが発売されたとき右手の肘関節引っこ抜いてメカパーツに差し替えてる画像はどっかで見たような・・・
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード