さらば二代目

Xbox360で使っていた二代目6ボタンパッドが逝ってしまわれた…死因は初代と同じく十字キーの導電ゴムパーツの劣化破損。原因は間違いなくKOF13だろうなぁ…wあのゲームほど十字キーを酷使するゲームは自分の箱には他に無いと思う。
仕方ないので保管しておいたスト鉄柄の猫パッドを三代目パッドとして開封。まあ箱の6ボタンパッドは猫パッド一択なんだけど。前に使っていたスト4柄のヤツは斜め入力がクソかったので十字キーのウラにプラ板貼ったり改造していたのですが、今回のスト鉄パッドはちゃんと斜め入力できて一安心(それが当たり前なんだけど…)ただサイズが一回り小さくなって、もともと狭かったボタンの間隔がさらにギリギリに…慣れるしかないか。

そんなこといわれても

箱といえばセインツロウ4が無事国内でも発売が決定しましたヤッター。今回はスパイク・チュンソフトからの発売となりディザーサイト(http://www.spike-chunsoft.co.jp/saintsrow4/)もオープン。なんかもう箱庭クライムアクションというよりただのバカゲーっぽくなってますが楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード