あかいのはつよい

メメタァレッド

もうすぐ逆転裁判5が発売するしそろそろ買うかなー、というコトでニンテンドー3DS買ってきました。丁度メタルレッドが新発売していたので「赤いのははやくてつよい」という意識が刷り込まれている自分は迷わず購入。
逆転裁判5の発売はまだ先なので、とりあえず「ガンダムザ3Dバトル」も一緒に買ってきました。ここでマリオでもぶつ森でもなくガンダムゲーというあたり我ながら救いようのないガノタっぷりですよネHAHAHA。ほぼロンチなタイミングで出たゲームなのでボリューム不足というハナシもありますが、ガンダムだからイイのです
ちなみにガノタはクソゲーでもガンダムなら凡ゲーと言い出します。凡ゲーでもガンダムなら名作と吹聴します。ほんとガノタはタチが悪いネ!(鏡を見ながら)
↑ジョウダンダヨ

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます

3DS良いですね♪また何か通信出来るゲームがあったらご一緒しましょう☆MH4辺り?

PSO2の方ですが…ちょっと時間が取れなく離れ気味で…
EP2来たらひょっこり顔を出すかもしれません
けっしてドゥドゥに負けた訳じゃないですよ?
チームのメンバー元気かな~?

No title

>てろめあさん
どうもお久しぶりですー
3DSやっとこさ買いました。ナンだかすごく久しぶりのゲームハード購入なんですが、最近は携帯機でもオンラインの時代なんですね、ちょっとびっくり(すごい今更)
おもいっきりソロゲーハードのつもりで購入したのでナニができるのかいまだに手探りの状態ですけどw

PSO2のほうは…まあナンというかもうコレだけ長いこと離れてしまっていると流石にモチベ云々のハナシではなくなってくるというか、今更復帰してもPSUと違って追いつけなさそうなので…情報ももう全然仕入れなくなってしまったので今どうなってるのかすらワカリマセン。
あとここ半年ほど実はリアルのほうでかなーり色々あったというのもあります。まだちょっと落ち着いてなかったりするんですが…どうなる事やら
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード