ブロディアパンチ!

カモンブロディア!

RIOBOT ブロディア
価格10,290円(税込) 発売時期:2013年7発売
サイズ:全長 約140mm
素材:ABS、PA、ダイキャスト
パーツ:ブロディア本体、台座、シールド、ビット、可動指ハンドパーツ×2

まさかのサイバーボッツからブロディアの立体物が商品化!いやー長生きはしてみるモンですなあ。サイバーボッツが稼動していた時もガレキでもいいから立体化しないかなーと妄想していたモノですがまさかマスプロ商品化とはつくづく良い時代になったものです。
ただダイキャストを使った完成品トイだからかHGUCサイズで定価1万超の値段には流石にちょっとだけ躊躇しましたけど。とはいえブロディアの立体物なんて他にはカプセルトイくらいだし、完成品トイはプラモと違って滅多な事では再販なども無いのでポチッときました。プロシュートの兄貴も「ポチッた」なら使っても良いと言ってたし。
あと、なんでもブロディア系のバージョン機であるライオットまで原型が出てるとかナンとか…もしシリーズ化の予定あるならワーロックとか完全変形ヘリオンとかも欲しいわぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼっつ~☆

また凄いのが出ましたね~、この勢いでキカイオーも出たりしてw
(*゚▽゚)ノ

No title

>れんさん
キカイオーてコレまたなつかし&珍しい名前がw
そういや一応キカイオーにもブロディア出てたんですよね。れんさんのコメあるまですっかり忘れてましたよ。つうか良く知ってますね…w
アケでは微妙に人が付かず、移植もDC版だけだったおかげですっかり知る人ぞ知るゲームになってますが。
個人的にはゲームロボつながりでスプリガンmk-2や武者アレスタなんかが欲しいなー…なんて言ったら歳バレますかね…w

No title

お久しぶり。
サイバーボッツ懐かしいなー。結構やったヨ。
psのアーカイブにあったと思ったけど、
pspでできるなら落としてみようかな・・・

No title

>シータケさん
おひさしぶりっス~シータケさんもボッツやったことありましたか!結構マイナーなゲームかなーと思ったんですけど、カプコン製って事もあってそれなりに知名度もあるのかな?
ボッツはPSアーカイブにてPS版が絶賛配信中ですよー当然PSPでも遊べるので是非に

No title

エターナルお久しぶりです。
これはいアイテムですな。ゲームロボってのは日の当たらないジャンルですが名品も多いです。
よし、次はウォーロックだ。あとナイトストライカーのインターグレイの完全変形とか出ないかなー。

すいませんさすがに無理無茶無謀です。

No title

>あずまん
ヘラクレスご無沙汰してます。
なんというか流石あずまんというかナイトストライカーというチョイスがイカス。
てかナイストって人気の割りにシューティングヒストリカとかでも立体化されてなかったような…個人的にはそこそこアリなんじゃないかと思うんですけどねw
他にゲームロボというと個人的にはフォーメーションZとかテグザーとか(以下歳がバレるので削除
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード