力こそ正義なのだ

ふつくしい

聖闘士聖衣神話EXのアフロさんが先月末にあまぞんから届きました。このシリーズは自分の星座である魚座だけは買っていまして、旧マイスの黄金版に冥衣版ときて今回で3体目のアフロ。他の黄金聖闘士も欲しいなーとは思うものの、ソレやっちゃったら12体揃えないと気が済まなくなるのは目に見えているのでアフロだけで我慢。
EXのサンプル写真が出たとき、なんともいえない微妙顔にあまり期待していなかったんですが、製品版では修正が入ったのかちゃんとイケメンで一安心。個人的に顔は完成度の高かった旧版のほうが原作に似てると思うんですが、EX版も悪くないです。髪の毛のシャープな造形やスリムになったスタイルに、豪もみあげでもアゴを引ける可動範囲、さらにポロリが無くなりよりフィットするようになった聖衣など旧版と比べると雲泥の差。
これは冥衣版も出たら間違いなく買っちゃうなー。そして「た、助けてくれーッ!」のポーズを取らせたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード