毎年こんなノリです

謹賀新年アパカ

今回は格闘ゲームファン向け年賀絵です。うん、まあ皆まで言うな!毎年こんなノリですから!
この年賀絵自体は元旦の夜に旧年中お世話になった方にメールで送らせていただいております。ただ過去に何度か迷惑メール行きになっちゃっているという報告もありますんで、もし心当たりのある方はちょろっと確認していただけるとありがたいです。




ついでにピクシブにも年賀絵を投稿してiframe貼り付けテストもかねてペタリ。
旧ブログではアップするファイルの容量や枚数に制限があったのでピクシブに高解像度の絵をアップしていましたが、こちらのブログでは容量も多くなり枚数制限なども無いのであえてピクシブに投稿する必要がもうなかったりするのですが…まいっか

旧サイトや旧ブログの絵は特に再掲載する予定はありませんが、ちゃんとバックアップはとってあるので要望があれば再掲載したいと思ってます。要望なんてあるのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アパカアパカ

三が日過ぎてしまいましたが新年おめでとうございます。
新年早々お肉な年賀状有難うございました!今年もよろしくお願い致します。

ここんとこlive回線状態がラグ>即切れの為箱は放置でなかなかエンカウントする機会が無く残念でしたが、近日中にどうにか改善したいと思いますので~(・∀・)
L4D2は体験版クリアするだけで激しく酔ってしまいましたわ…VCしながらすると面白そうなんですが。

タイガータイガー

こんばんは!素敵なアパカお年賀をありがとうございました!
今年もどうぞお願いします~~**

PSPo2、私もちょこちょこインフラやっておるんですが、
時間帯がすれちがっているんでしょうかねえ。
そのうちお会いできるだろうと思っていたら、年があけちゃいましたね^^;
やるときはだいたい22時以降にもぐっていますので、今度見かけたらぜひご一緒させてください~!

タイガニータイガニー

>つとむさん
明けましておめでとーございまーす!新年早々おバカな年賀絵ですんませんw
箱は自分も最近PSPo2にどっぷりなおかげでサッパリ起動してないのがナンとも…
コレじゃエンカウント云々以前の問題だ!
L4D2はつとむさんと共通のお知り合いとも一緒に遊んだりしてますがFPSはどうしても向き不向きがあるだけに残念。てかつとむさんがL4D2の体験版をDLしてた事をブログで拝見させてもらってちょっとおどろいたのはナイショですw

>荒巻さん
明けましてアパカおめでとーございまーす!新年からタイガァァァジェノサイドッ!ですみませんッ
PSPo2は自分も夜中にインフラで遊んではいるものの、いかんせんPSUのフレと中心にフレ限定部屋で遊んでいるの事がほとんどなので、時間あわせでもしない限りまず会うのは難しいかと…すんません(汗)もしよろしければ管理者限定コメあたりにでも都合の良い時間をお知らせいただければ駆けつけますので…ッ

SVCのタイガーも忘れないで!

あけました!
おめでとうございました!

年賀サガットをメールで頂いていたことを知ったのはついこの間です(謝
受信箱を見る癖をつけませんと…w
改めまして感謝を、今年もよしなに!

昨年に引き続きサラリさんのファンをやらせていただきます
PSUから始まり鉄拳とお世話になりまして、これからもお世話になりますっ

余談ですが箱○の純正ヘッドセットを購入致しました
おそらくヘンな雑音はもうない・・はずです、多分、多分です!

タイッガージェノサイッ

>テーゼさん
どうも明けましておめでとうございまーす!SVCのドット絵わりと好きですよ?バルログとかダルシムとか結構完成度高かったと思うんですけどね~…量産型ギースさえなけりゃそんな悪いゲームじゃないと思うんですけどw
昨年はPSUだけでなく箱のほうでもお世話になりました~最近PSPo2のおかげで箱がさっぱり起動してませんがまた鉄拳やりましょう~

キャノーン!!

あけましておめでとうございます。
前ブログでL4D漫画に触発されて、2まで買ってしまいました。
今ならあのメソメソも大きく肯けます。
隅で泣いて。歩かないで。紛れ込まないで…。


相変わらず通りすがりですが、サガットが好きなのでコメントいたします。
オメデタイガー!

スパ4の新技がキャノンだったでござる

>通りすがりさん
どうもどうも明けましておめでとうございま~す
まさかあの脱力マンガで2まで購入する方が出るとは…ある意味自分の好きなゲームをネタにしたものでそのゲームにハマってくださる方がいるとナンか嬉しいですね
2ではウィッチ姉さんが自由奔放に歩き回ってそりゃあビビリましたよ、遠くからノロノロ歩いてるので撃ったらいきなり怒られて最初はナニがなにやらw
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード