かぜひいたねんね

どんなに気をつけても家族が運んできたらどうしようもなかったヨってコトでここ一週間ほどインフル感染して寝込んでました。ここが私の最後の領地だと棺桶ベットの上で布団おっかぶってグースカ寝てりゃ治ンだろと思っていたら悪化。結局病院に行ってまた現代医学のお世話になってきました。昔なら一日寝れば大概ケロッと治ったんだがなぁ…最近自分の虚弱体質ぶりがヤバイ
そういや昔「かぜひいてねんね」って歌あったよなあ、と思い出して検索



こっ怖ええぇぇぇッ!
なんというか熱だして情緒不安定になっている人間の混沌(カオス)な精神状態を表現したような映像ですな…ヘタなホラーより怖いよコレ
昔見たハズなんだけど全く記憶になかった…こんなんだったっけか…それとも本能的に記憶から消し去ったんかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザにはコレです。 つ【聖水】
その程度で虚弱体質と申したか?
うちの上司は風邪をこじらせ、もう一ヶ月ほど出て来ませぬ。
それに比べれば、我々など混沌の産物の如く丈夫ですわ。
ともあれ、お大事に →【了解】 →【さよなら】

No title

ご自愛下さいませ~
完全復活をお祈りしておりますm(_ _)m

No title

>紳士という名の変態という名のAさん
ざんねん!まけいぬの属性は日光に当たると死んじゃうひきこもり系闇属性なので聖水の類は逆に死んでしまうのだ!(ババーン)
まあソレはともかく一ヶ月は流石に虚弱云々以前の問題じゃないのか…てか一ヶ月居なくても問題無いってのもスゴイな…いやあるのかもしらんですけど。
まあ一応咳以外は治りました

>てろさん
ちょっと書き方が悪かったかもしれませんが、この記事アップした時点で一応治ってますwまだちょっと咳きが出ますが。
馬鹿は風邪ひかないと思ったんですけど、最近ちょくちょく長引かせてるのはやっぱ歳なんかなーと…てろめあさんもお気をつけください

あらら(・ω・)

大丈夫ですか~?ちゃんと養生して下さいね。
・・・と、言いましたが、こちらも風邪と花粉症で大変なのですよ・・・
オマケに父様が倒れて看病してたら悪化しちゃってどうしょうです。
。゚(゚´oДo`゚)゚。


今度ブログに以前描いてもらった絵を載せて良いですか?


No title

>れんさん
あらら風邪だけならともかく(?)花粉症もあると大変ですね…
てかもう花粉舞ってるのですか、ウチの地域だとまだ雪がこんもりなので花粉はまだ先の話ですが、季節の変わり目にくるので風邪なのか花粉症なのかわからないのが困りモノ
ご家族の緊急事態はブログでも拝見させてもらいました(ちょっと遅れてだったのでコメしそこねましたが…)なんというか本当にお大事に…てか自分も親の歳考えると他人事じゃないんですよね…

あと絵のほうはご自由にしちゃってくださって結構ですよー
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード