あけましてドリル

巳年なのでザキさん

新年あけましておめでとうございます
とりあえず恒例の一発目は年賀絵で更新です。まあ年末のビリ誕絵を描いているついでに毎年描いてるんですけどね。
今年は巳年ってことでヘビに関係するキャラを…と考えた末に「蛇使い」の山崎竜二さん(職業:ブローカー)に決定しましたこのアマチュアが!
昨年はちょっとリアルがgdgdの極みみたいになっててアレでしたが、今年はもう少しマシになると良いナァ…なんて言ってるからいつまでもダメなんですかね。今年はいい加減本当に覚悟決めなきゃダメかもしれんね

それでは本年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ 謹賀新年 ☆

明けましておめでとうございますの~
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
今年もよろしくお願いします♪
(*゚o▽o゚)ノ

No title

あけおめー。
あとはブルーマリーだっけ!?
(ビリー、山崎と毛色が違いすぎる・・・)

新年ですねw

新年あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m

No title

遅ればせながら、あけおめです。
PSO2は、私も半引退状態なのですが…キャラは残ってます。
またどっかで濃い話に没頭出来たらいいですねえ。
リアルの事情ってのはままならないものですが、まあ、粘ってればそのうち好転することもあるでしょう。
生きてりゃいいこともありますし、今年はお互いにしぶとく行きましょう!!

No title

>れんさん
ものすごく遅れましたがあけましておめでとうございますー
今年もハイテンションによろしくおねがいしますね

>シータケさん
あけましてごぶさたしてますー
ビリー、マリー、山崎とくればKOF97の人気投票で選ばれた?キャラで作られたチームですね。まあマリーさんも裏社会の人間といえなくもないですが…

>てろめあさん
遅れましたがあけましておめでとうございますー
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします

>ナガルん
返事おくれすぎですがあけましておめでとうございまっす
PSO2は…どうにもモチベが戻らないというか、まだリアルが整理つかないというか。一応自分もキャラは残ってます。
なんとかこのgdgdを今年中にケリをつけたいトコですがサテハテ
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード