くやしい…でも召喚しちゃうッ!

ぽ2版サラリイラスト

ちょっと前にラフ絵をあげたPSPo2版サラリの絵がやっとこさ完成しました~
大体当初から予定していた構図でできました(自分としてはかなり珍しいケース)クンネさんのやっつけぶりが少々アレですがゲーム画面のSSが撮れないので羽の開き方とか細かいところなんかは目を瞑っていただければッ
今回は背景エフェクトに覆い焼きやハードライトなどのフィルタをかけまくったおかげでかなり誤魔化せてますネ、実際はソフトの機能におんぶに抱っこなんだけど!



とりあえずピクシブにもペタリ。タグで検索かけてもミラージュブラストの絵はあんまり無いですねーまあ資料が少ないから仕方ないけど。闇のミラブラは効果が動作速度UPというなかなか個性的な性能で結構好きです。しかもヒューマン専用!専用…それは軍人にとってステイタス!赤く塗ったりツノつけたりしてもいいのよ!ぶっちゃけキノコ落としたほうが早いし強いんだけどさ。
動き回る敵やエクストラミッションで硬い雑魚敵が連続して出現する場面なんかでは意外と使えるよ!と少しだけプッシュしてみる。実際闇ブラした状態でサイカヒョウリ振り回すと敵がサクサク即死してとても楽しい。みんなもLet's☆闇ブラ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腹筋LOVE

妖艶なサラリさん待ってました。クンネさんとダブルで相手を誘惑するんですね。分かります。
冗談はおいといて、上手いとしか言えないです。どの変がやっつけか全く分かりませんし!
クンネさんの速度うpは確かに楽しいですよね。まだSクンネさん持ってないですけど・・・。

No title

いろっぺぇ・・・・はぁはぁ(;´Д`)
クンネさんって初聞きですわ!(トイトイばっかなもんで・・・)
こんどサラリさんに使っていただくということで万事解決!w

No title

>レモさん
あの性能でどうやって誘惑するんだ!wそれはともかくクンネさんは色々と反省が多いです。PSPの画面だとよく見えないってのもあるのですが、闇ブラを発動させるたびに何か違和感を未だに感じてます。ナンか違うんだよなぁ…w
イメージ的には闇クラゲってカンジだったのですが設定資料集で実はおっ○いさんだったという事を始めて知りましたし。

>ディアさん
あれ、そういやpo2でもニュマでしたっけディアさん。ヒューマン限定なんで意外と見たこと無い&経験したことないって人多いんですよね。実際キノコ落としたほうが強いし…w
まあ今度機会があったら使ってみますですよ。ツインダガーとかツインセイバーとか笑っちゃうぐらい速くなりますよ
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード