世知辛い

あれ…箱版は?

SILENT HILL:DOWNPOUR
・対応機種:PlayStation 3・ジャンル:ホラーアドベンチャー
・発売日:2012年11月8日(木)・価格:6,980円(税込)
・CERO:D(17歳以上対象)

サイレントヒル最新作の国内版はPS3版のみとなりましたーわー
…あーなんというか遂にこういう日が来ちゃったか…まあ仕方ないというかXbox360の国内流通がスッカリサッパリだもんなぁ。なんというか世知辛い話です
 
コナミェ… 

昔なら「じゃあコレでPS3買う理由ができたな!」と無駄に前向きになれましたが、正直今となってはこのシリーズにソコまで魅力ないんですよね。
Silent Hill: Homecomingの国内発売中止騒動でグダグダ、制作が海外に移行してから内容も微妙だし完全に熱が冷めちゃいました
というワケでダウンプアは見なかった事にしようと思います(ヒドイ)
実は既に海外でXbox360版が発売されており国内版本体でも動作確認されていたりするんですが、Homecomingと同じくソコまでした遊びたいとはもう思えないなぁ。PS3買ったとき憶えていたら買うかもね。

なるほどくん復活

続編といえば逆転裁判5が3DSで発売決定したとか。主人公はなるほどくんが復活!なんか服装も変わってる!
…ってあれ?4の主人公だったあの人は?ええとなんだっけ「お」から始まる…えーと…ほうちゃんだっけ?彼はどうすんの?なんというか世知辛い話です

コメントの投稿

非公開コメント

待った!

きっと、おど□き君操作モードがある・・・よね・・・
それより、マヨイちゃんはどーなったぁぁぁ

異議あり!

ほうちゃん不憫すぎる…DSも検事に出演回数で負けてるし!
マヨイちゃんは年齢を考えるとホラたぶんアレですよバインバインの超ナイスエロボディに(以下略
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード