ラッピースーツの破壊力

PSO2ではまだまだやる事が沢山あるからネタには走らないと言ったな。
あれは嘘だ!

ドドドドド

というワケでSSを整理したら出てくる出てくるネタ画像の数々。というかラッピースーツを着てSS撮ると大概ネタになってるような気がする。
現在Hu40Ra12Fo32でマターは無事完走。クラオダもHuで出来るものはそれなりにこなしたのでボチボチのんびりプレイになってきました。
 
すいしたいた゛!
ラッピーの行水

マズは熱いので涼しげなSS…涼しげ?プールで寝転がると完全に沈みます。そのままじゃ絵的に色々マズイのでラッピースーツを着るとアラ不思議ラッピーの…行水…?

キャーのび太さんのエッチ!

行水ついでにフロにも入るラッピー。そのフロを覗くラッピー。ナンのゲームだコレ

ヤキトリ
パワフル水泳

ラッピーの勢いは止まらず暖炉で寝るラッピー。もうやりたい放題。つうか本物のラッピーも浮き輪付けて溶岩泳いでたのでたぶん熱に強い種なんでしょう。強いってレベルじゃない気もしますが。

ハゲ+ネコミミ
80年代ヤンキー夫婦

ラッピースーツに頼ってばかりじゃアレなので他にネタSSないかなと探したらでてきた2枚。髪型を変えるダケでこのインパクトである。つうか上のSSはさりげなく問題発言

ネタSAしか作ってません

ネタSSが完全人任せなのも無責任(?)なので自分が作ったネタシンボルアートも披露。つうかネタシンボルしか作ってません。コレはひどい。
前に紹介したカミーユとシロッコのSAはPSO2シンボルアートWikihttp://wikiwiki.jp/pso2sa/)にアップしてありますんで(保管庫11)気に入った方はどうぞDLしてください。上のSAもある程度修正したらアップしようかと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード