散髪代3000円(※ただしおまかせ)

PSU版ローゼン

本家PSUでPSPo2のヒュマ子服ローゼントライムとってきたよー
正確には2回ガチャまわして(400円分)2回ともHP上昇薬(※消耗品)だったので、気の短い自分はソッコーでキレて価格破壊で使い道がさっぱり無いメセタを使ってユーザーショップで1千万メセタ使って購入してきましたー

ガチャとかやってらんねーっすよ!おっと本音が。
できればPSPo2みたいに一着300~400円あたりで売ってもらえれば何着か買おうという気にはなるんですが…いつ出るかわからない上に異常に種類が多くハズレも多いガチャとか流石に追加料金払うのは抵抗あります。
ちなみに髪型追加は課金して二ヶ月連続でログインするか追加料金を3000円分使えば追加できます。でも追加される髪型はランダムです。当然追加はしてません。バラで売ってくr(ry

狙った色間違えたのはヒミツ

ナンか愚痴ばかりになっちゃいましたがPSPo2服を高解像度で見れるのはやっぱり楽しいです。よく見るとモデリングから作り直しているっぽいですねコレ。テクスチャが少々荒いですが、まあ追加パッチで入れたデータなのであまり容量を使いたくなかったのかもしれません。もうちょっと早く実装してくれればお絵かきの資料にもなったのにッ(まだ完成してないケド
PSUでもローゼンでPSPo2気分!って事でミッション追加のあるPSPo2のターンはまだ続きそうです。PSUはチャットツール。

※オマケのコーナー
グラール殺し屋ランク8位?

PSPo2でチャレキャラ作成ついでにノーモア★ヒーローズのシノブを作ってみました。思ったよりソックリに作れたなぁ(自画自賛)上着が白だったらまんまだったかもしれないw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガチャ、最近リアルで回しまくってますよ。
カードゲームのガチャをw

1回300円でレアなカードが1枚は入ってるよってガチャなんですが、これがもう当たりなんて入ってねえだろってレベルでむかつくことこの上ありませんw
欲しいものは探して単品で買った方が安いよな、と頭ではわかっていつつ、でも回しちゃう、くやしい…!とかそんな感じです。

No title

>いちろうさん
最近のいちろうさんは一体どうしたのか…日記読んでいても近頃のはっちゃけぶりにナニが起爆剤になっちゃったのか不思議になってましたがw
というかカードのガチャで300円!!??た、高くないすか?w自分がガキんちょのときはSDガンダムのカードダスがたしか30円くらいだった覚えがありますけど…10倍の値段てwリアルだとお財布からお金が消えていくのである程度のブレーキはかかりそうなんですが電子マネーだとそのへんの感覚がマヒしそうで怖いので出来る限りガチャは回さない方向でいこうと思ってますよw

No title

HP上昇なんて当たりアイテムじゃないですか!

2回回して 精神25%UP×3 と 回避15%UP×3 でしたよ!

さすがに凹みましたよ!
最も要らないパラメータ増幅アイテム\(^o^)/

No title

>イーサさん
う、うわあああ(AA略)…ゴ、ゴメンナサイ
たしかにそのドロップよりはマシか…wしかし他にも今更なラッピーファンとかまであったりと、あからさまなハズレアイテムが異常に多いのは流石にキツイです。個人的に今回のガチャはものすごく印象悪いですねー
もう運営もなりふりかまってらんないのか、それともGC導入したら意外と数字出て調子こいてるのかわかりませんが、パトカの点灯具合を見ていると割とトドメになってるような気がしないでもないです。今までのように時間が解決してくれればいいんですが…大丈夫なんだろうかw
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード