発売日よヘイカモンカモン

ゲイザー!

D-arts テリー・ボガード 2012年11月発売予定 4410円(税込)
全高:約150mm PVC、ABS製
セット内容:本体、交換用髪の毛、パワーウェイブ再現パーツ、バーンナックル再現パーツ、パワーゲイザー再現パーツ、交換用表情パーツ2種、交換用手首 左右各3種、袋&紐握る手首パーツ

キ、キタァー!少し前にもネタにしたTAMASHII NATION 2011で試作展示されていたテリーが正式に商品化決定っぽいです!試作では色々と不安が目立つデキでしたが製品版ではキッチリ修正されており流石バンダイというトコロ。
 
クラックシュー!

SNKキャラ第一弾がテリーというのも嬉しい。個人的にはSNKの格ゲーキャラ代表といったら自分はテリーなので。同時に試作が展示されてた京や舞、キムあたりも期待していいのかな?餓狼伝説ではなくKOF名義なので龍虎の拳のキャラとかも期待しちゃっていいのかなー、そしてなによりビリーとギースも欲しい!
まあテリーが売れなきゃ続くものも続きませんから発売日買い決定です。ちょっと値が張りますがコレばかりは色々事情もあるので仕方ない…予約開始早よ!

オラオラ無駄無駄

そして格闘ゲームつながりでカプコン名作キャラ格闘ゲーム「ジョジョの奇妙な冒険」のHDVerの情報も出てきました。PS3とXbox360でダウンロードゲームとして8月下旬にリリース予定なのだとか。
カプコンのHDリメイクというとマヴカプ2やスト3とイマイチな印象だったのですが、公開されたスクリーンショットを見ると今回はちゃんとキャラのドット絵もHD版に!すげえ!コレは欲しいなあ…

ザ・ワールドッ!

…ハイ、カプコンには良くある事なんですがリリース予定はまだ北米のみで国内配信は今のところ未発表です
スパ2XHDといいファイナルファイトといい、そしてEVOで発表されたMarvel vs Capcom Originsといいちょっと国内市場を軽視しすぎじゃないのかと…もともと日本で開発したゲームなのになぜ国内配信がないのよ!
とはいえ最近の国内ゲーム市場、さらに格闘ゲームとなると厳しいのは確かだからなぁ、企業としては正しい判断なのかもしれないけどちょっと寂しい。
ジョジョは国内でも人気のある作品だし是非国内配信もしてほしいトコです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっ、

買う!買うます!!応援的な意味も込めて予約ですね><
そして確かに、第一弾っていうのが嬉しい!オッケー!
もちろん、二弾三弾続いてほしいところ!

こだわりのジョジョゲー降臨!で喜んでいたファンには
寂しすぎますね;; 今後の展開に期待.:*

No title

テリーのフィギュア良い出来ですね!ギースも欲しい

って長らく待ち望んでた3部ジョジョゲーが配信とか!!!!超嬉しいです
でも北米だけか…PS3で新作格ゲーも予定されてジョジョ熱再燃気味ですから日本版も是非とも出して欲しいです。そして上着を来たDIOを使用可能にして欲しい所ですw

No title

>棍太さん
少し前だとバンダイは新シリーズを色々はじめては売れなかったら即終了的な流れが多かったのですが、最近は魂ウェブ限定商品として受注生産品みたいな事を始めたのでテリーだけで終わる確立は低いと思いますよ。でもギースは袴が稼動させにくいデザインだしビリーも立体化するほど人気あるかというと…い、いや売れれば出るさ!

>オーガさん
カプコンェ…まあスト2の権利をカプkンUSAに売っちゃうような会社だからなぁ…
でもジョジョって国内でも人気あるしどーせ版権料払うんだったら国内でもやっぱり出して欲しいですよねぇ
あと上着DIO様はたしかに使ってみたいですwいくつかモーションなさそうですが未だにプレイヤーキャラとして使えないんですよねぇ
あと個人的にはPSアーカイブでPS版の配信も期待。PSPでジョジョを遊んでみたい!

No title

いよおぉぉぉ お久。

PSOやってるのか・・・いいなぁ。(PC的に無理だった)

格ゲーのジョジョいいね、よくできてたよね。
早くオラオラ(レロレロ)してぇよー。

だから、ルガールだと!

No title

>シータケさん
これはこれはごぶさたしてますー
PSO2はやっぱPC的にムリでしたか…まあ自分も設定1に落としてかろうじて、ってレベルで遊んでますが。できれば平均レベルでいいのでちゃんと動くPCに新調したいトコなんですけどねー
ジョジョ格ゲーのほうはまだ国内配信未定ですが…たのむよカプコン!
さらにルガールは…一応KOFボスの代表格みたいな立ち位置だし可能性はビリーよりはあるんじゃないかな…とw
でもSNKはギースの存在が大きいからなぁ。さらにいうと普通より大きめのキャラは基本立体化が難しくなったりして…(コスト的な意味で)
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード