

逆襲のキンクリオンライン

ラピ子とでゅえっと

先月の6/21から始まったPSO2オープンβテスト、早速ファンタシースター下僕の如く遊んでいたのですが、今回は正式稼動にデータが引き継がれる為か参加人数が過去最大規模に
おかげでクローズドβのときに体験したすさまじいラグ(時間がいきなりすっ飛ぶキングクリムゾン状態)が再び起こる事態に。このキンクリが発生すると時間制限系のオーダー達成が非常に困難になり(ラグで敵が出てこなくなる)実に困るのですが、それも先週のメンテで無事解決。なんとかレベルもハードに行けるようになりました。
今のところ課金関係はまだ出来ないのですが、無課金でも暫くは楽しく遊べるような気がします。コレなら世間で言われるほど課金オンラインにはならないんじゃないかな?服とか家具に凝りだすとそうでも無くなるような気がしますが…500円ガチャって高いと思うのは時代遅れなんですかね…w

とりあえず3鯖でIDネームとキャラ名を同じにして遊んでいますのでフレ登録はご自由に~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
