テオ無双でゴザル

ストーカーかお前は

先月のPSO2Cβでのパケット詰まりアクシデントを受け、充分な鯖負荷デストが出来なかったとの事で先週の金、土と急遽プレオープンβテストがありました。
内容は二日間のみ通しで10時間の簡単なテストですが一応ファンタシースター下僕なのでちゃんといってきました。とりあえず今回のテストの結果、Oβテストは今週21日からとなった模様。これは急いでイングラム完成させないとw
なおテストの内容は砂漠が追加された以外たいして書く事がありません。強いて言うなら道中ポップするイベントがテオドールばっかだったってくらいでしょうか。いきなり第一声がひいっ!とか失礼なヤツだな傷つくだろ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒィッ

cBを逃すというハムスターにあるまじき失態をかましたので、poBにはシッカリ参加しました。
やっぱりこの、自分の作ったキャラクターがちょこちょこ動き回るのがたまりません。

ちょっとギョロ目になり勝ちなのが残念…改善出来るのかな?


相棒はやけに馴れ馴れしくて腰抜けだし、何回話しかけてもテッドはヒィッだし、この星の行く末が既に不安です。

No title

>格さん
思ったより早くにOβがきたので色々慌てていますよっとwまた前日にPSUでフレと落ち合う予定です。
とりあえず今回の件でテオドールの名前だけは覚えました。ミッション中で出会うと
さりげなくハラグロっぽいのがまたナンとも…
ヘタレ相棒に関しては早くもPSOのアッシュ枠になりそうでなんだか不憫ですw
まあどこぞのニート娘みたいにウザくない分マシっちゃマシです(ぶっちゃけた)

テオ君w

テオ君は某王子の弟子らしいですよw
今回テオ君多かったですね~
二日目は途中寝落ちしちゃいまして、朝起きたらテオ君にひぃ!?って言われてる場面で落ちてましたw
(’・oωo・`)


No title

>れんさん
ハラグロでヘタレでストーカーな弟…うらやま…しいワケない!
テオ無双に関してはどうやらマターボードをロクに攻略してないとなっちゃうみたいで「一応」不具合らしいです。こんな無駄にインパクトあるキャラを無双させるとか意図的なんじゃないんかいと勘ぐってしまいましたがw
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード