だって男の子だもの

さて、毎年開催される全国規模の格闘ゲーム大会といえば「闘劇」ですが、毎年世界規模で開催される格闘ゲーム大会といえば「EVO」
今年も7月6日から8日までラスベガスで開催される予定で、日本も含む各国の格ゲー強者達が集う夏のお祭り。今年の「EVO2012」ではEVO初となるKOFシリーズもラインアップ。以下タイトル一覧

・ストリートファイター X 鉄拳
・スーパーストリートファイターIV アーケードエディション、バージョン2012
・Ultimate Marvel vs. Capcom 3
・ソウルキャリバーV
・The King of Fighters XIII
・Mortal Kombat


KOFといえばアジア方面での人気はあるものの北米や欧州での人気はイマイチといったイメージだったのですが、KOF13になってから急激に国際色豊かに。そしてEVOの参戦者数がUMvsC3を超えまさかの二位に!おぉ人気あるなKOF!
え?タイトル参戦者にはオリジナルデザインのTシャツプレゼント?

Oh…っぱい

ああ…うん…おっぱいは万国共通という事か…(遠い目)

あ、いや、一応フォローしておきますが、KOF13になってから北米でも人気が出たのは事実です。南米あたりでもKOFは人気あるんだとか。アジア一強だったKOFも今年のEVOではどうなるか今から楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

あははw

うん、万国共通ですねw
次のイラストはバインバインで
いきましょうw

No title

>れんさん
まあOHぱいはともかく北米ではロング黒髪の東洋系キャラが人気あるそうです。いわゆるオリエンタルガールというか。しかし舞だと色々誤解されそうな気がしないでもないですが…w
次のイラストはプラモ正解者からのリク次第ですかね、硬いモノを描くのは得意なんですが柔らかいモノを描くのは苦手で…w
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード