今度は630番で決まりだ!

鯖改善はよ

ハイ、そんなワケでPSO2cβ初日ですが早速ログインオンライン状態です。正確にはログインはなんとかできるけど強制チュートリアルの途中で落とされてロビーに行けない状態。まあ初日はこんなモンだろうと多少は覚悟してたし、所詮βだから鯖負荷テストといえなくもないけど…αのときより悪化してるのが微妙に不安ですw
とりあえずさっさと緊急メンテでもして改善してもらいたいトコですがハテサテ

※追記
チュートリアル終わったー!と思ったらロビーで630番キター…まあ初日だし今日はこのヘンにしとくか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チュートリアルのエリア2でエネミーがまったく沸かなくて諦めました…w

あふん

さすがテスト初日ですね~
落とされました~
(´・ω・`)
しかもチュートリアル前半ならまだましで、ラストのエネミーと戦う時に落ちるのはどうかと思いました・・・
orz

まあテストですし…w

>てーぜさん
初日はチュートリアルだけ6~7周くらいしたような…エネミーが沸かないパターンも当然ありましたし、イベントが遅れて発生したためエリアの中に入れなくなったりと、まあ色々ありましたよw

>れんさん
チュートリアル最後のイベントをこなしてシップに戻った後のデモ中に落とされた事があるんですがwひょっとしたらクリアになったんじゃないかしら…と淡い期待をして再ログインし、再びチュートリアルが始まったときの絶望感たるや…w

No title

自分も全然出来なくて
早寝早起きの数時間ソロという生活続きだった…
今日のメンテで大分よくなったみたいで週末が本格PTプレイですなー

SSが極悪人すぎて吹いたぜぃ

No title

>武さん
どうやらボスがPSO2βに飽きたのか常時キンクリ状態から遂に抜け出しましたね!まあテスト期間の2/3以上がグダグダラグラグだった時点で今更感はありますがw
まあテスト期間中に問題が出てさらに改善したから結果としてはヨカッタと思います。
あとSSが極悪人なのはもともと悪人顔だからです。なんだと!
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード