あくのおんなかんぶあらわる

ギリギリ遊べる程度

基本のんびり屋な自分はナニをするにしても人より遅れて行動するタイプなんですが、PSO2のクローズドβテストの日程も決まったことなので、DLだけしてインスコしてなかったPSO2キャラクリ体験版http://pso2.jp/benchmark/)を今更起動しました。ホント今更だよ。
尻鑑賞動画ベンチマークも試してみたところ標準設定だと1000にも満たずw色々設定落としてなんとか5000を出せました。まあ5年前のPCならこんなモンかな…むしろ5年前のPCでも設定落とせば快適に動作するのは実にありがたい。
 
ぷそ2サラリ

とりあえず4/19から始まるクローズドβの前にキャラだけでも作っておくかーと、お約束の銀髪碧目巨乳巨大。何気に前回のα2テストからさらに髪型と服が追加されてました。PSPo2iでデュマに使ってた髪形に近いデザインがあったので早速装着。

新しい髪形がイイ!

しかし相変わらずモーフィングのカタマリで細かい調整とかまで凝り出したらキリが無いですなぁ。セインツロウ3のキャラクリを体験した後だと顔部分は若干物足りないような気がしないでもないですが、体型をココまで細かく弄れるのはPSO2ならでは、といったカンジ。やー、キャラクリしてたらやっぱり早く遊びたくなっちゃいますね。

尻鑑賞動画

ただまあ、運営体制に関してはやっぱりちょっと不安はありますけどね。アイテム課金制になるのは、昨今色々と運営してくだけでも厳しいというのは何となく判るんですが…できれば課金部分にランダム要素が関わるのは避けてもらいたかったなあ。ええ、いわゆる“ガチャ”ってヤツですね。

遠足の引率

まあガチャの値段次第というか、クライアントは無料だしガチャ関係に武器などは入れないと明言するなど運営側もそれなりに気を使ってるっぽいのでまだナンとも言えませんけどね。あ、でもVita版は出来ない事は出来ないとか言っちゃうのは流石にどうなんすかねwじゃあなんで移植したし!

現在のPSUのサラリ

ま、運営側はネトゲに関わらずプレイヤーが出す「お金」というものがナンなのかを常に考えていてもらいたいと思っています。今のPSUのガチャみたいなカンジだったらちょっと考えるカモネ。
ちなみに現在PSUでのサラリはこんなカンジ(上画像)なんかもうモロに悪の秘密結社の女幹部みたいなカッコになってます。もともと人相悪かったケドさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´д`*)ハァハァ♪

自分のPCでは6000がやっとでした
ちょっとPC買い替えを考えるです(*´д`*)ハァハァ

落ち着いたころの夏過ぎに参戦予定っ!

No title

>マチャさん
6000超えてるなら十分大丈夫だと思います。むしろハイスペすぎるとグラボに猛烈な負担がかかってヤバイそうですが…αではFPS制限されていたのにβからは制限がかからなくなったせいだとかナンとか。自分のはロースペだからか大丈夫でしたけど
現在βはラグラグキンクリオンラインだったのが今日のメンテでかなり快適になりました!これなら夏には稼動しそうですがサテハテ
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード