シャア専用は何味豆腐?

最近様々なキャラクターコラボ商品がこれでもかと売られていますが、そんな中、コレだけは流石に誰が買うんだよと思ってた相模屋のザク豆腐http://sagamiya-kk.co.jp/zaku/)がまさかのバカ売れだそうで。購入層が主婦とは違うのだよ主婦とは!という書き込みでナンだか納得してしまいましたが…



・・・く、くやしい…こんな動画で吹いてしまった自分が…
世の中ナニが当たるかわかりませんがガンダムってスゲーなー(重度のガノタな自分が言うのもナンですが)

コメントの投稿

非公開コメント

シャアはイチゴ味

ウチでは母が大受けして、イオンのワゴンから6個位買ってきましたよ。
曰わく、「ヒートホークスプーンだ!」「ザクの頭でプリン作る!」「ザク杏仁豆腐作ったけど、自重で潰れた」

カレーも作っています。
湧き上がる情熱を止められないのでしょう。

No title

>通さん
ザクでフィーバーするお母様とか珍しいですな…w
しかしよくよく考えたら型で豆腐以外も作れるんですね。豆腐の型だけあってわりと崩れにくいカタチだろうし色んな食べ物の型につくれそうですねw
…でもカレーって…型で作るモンだったっけ…???

うひゃ~w

なにこれ美味しそ~w
スーパーにあったら買ってみよっと♪

シャア専用は人参ベースでw
そうでなかったら激辛ww

No title

>れんさん
バカ売れすぎて売り切れ続出だそうですが…でも型を手に入れたら買う人少なくなりそうな気がしないでもないですw
シャア専用は…なんかカップヌードルのせいで激辛のイメージですねえwあとは黒い三連星用は…ゴマ?(灰色か)デザートザクはコーヒープリンで水中用ザクはゼリーなイメージ(なんだそりゃ)

シン・マツナガ専用ザクは…?

あと、ジョニー・ライデン専用ザクが何になるか気になりますね。
シャアと喧嘩しそう。

他にもグフの人とか気になる!
ドズル豆腐はゴツくて硬いイメージ。

No title

>通さん
シン・マツナガは…いやまあなんというか…「豆腐」なんじゃないですかねw
ジョニーは…辛い系より駄菓子系の毒々しい赤色のイメージ
ラル大尉は…いや、食い物で青色系はちょっと…青い豆腐とかスゲー食欲落ちそう!
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード