本家もっとがんばれ

PSPo2のサラリのレベルが150になったよー\(^o^)/

レベル150達成!

いやもうホントどんだけやってんだよってカンジですね。現在は集英社とのコラボミッション「JUMP 邪王降臨」が経験値、ドロップアイテム共に非常においしいのでぐるぐる周回してます。大丈夫?の攻略本にあった鎌武器最上位のソウルフェニックスも報酬でもらえました。つうかファミ通攻略本もウソ書くなよ(予想してたけど)

PSPo2は今月にも新たなDLミッション「ゲーマガ 天守閣の乱」「リトルウインググランプリ」などの配信が予定されている他、4月にはチャレンジミッションシーズン2PSZERO武器の追加配信も予定にあるそうです。
カラミティソウルやホワイトディザスターといった新しい鎌武器が追加されるのかしら!?あ、でもPSZEROだとカテゴリはロッドなんだよなぁ…ソードか斧になったりするのかな?
いや~元気いいですねえPSPo2、3月はPSPのガンダムアサルトサヴァイブくらいしか予定ないしまだしばらくPSPo2で遊んでいそうです。

本家PSUのほうは今週に未実装だったGCガチャやPSPo2服など搾取システムの実装があるみたいですね。新髪型の追加もあるみたいですがチケット使って追加される髪形の種類はランダムだそうで…もうツッコミ入れるのも疲れたよパトラァーッシュ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

150ですって!早い、早すぎますよ!
かく言う自分は140にようやく到達しました、ようやく。
レア探しに飽きて攻略本の誤植を探す作業に没頭したりry

本家も課金するためにウェブマネーは買っておいたものの、ウェブマネーを現金に戻したい衝動に駆られます。お蔭様で箱○起動率が急上昇中ですがw

近いうちまた遊べる時間がありましたら遊んでやってくださいな!

No title

>リリィさん
まあPSPo2のレベル上げはマガシ抹殺という実に便利なミッションがありますから…レベルで困ったらとりあえず魔石を持ってレッツマガシ抹殺!
本家のほうは…まあなんというか今のユーザー数を考えると仕方ないかな、とは思うものの長く細くやってきた身としては正直…運営があからさまにギブミーマネーな態度は流石に引きますw
とはいえそれだけの価値があると思ったら払えばいいだけで、月額料金の値上がりとかでは無い以上もうちょっと様子見はしてみようかと思ってます。

箱のほうは最近L4D2をちょろっと触った程度で相変わらず起動率が低いですが遭遇したらよろしくです~

No title

おめでとうございます!
そのうち追い越されそうです><

これでヒャッカやそのたもろもろ☆15装備が・・・!
レア掘りいきませうwww

No title

>ディアさん
そもそも一度追い越した人がナニ言ってるんすかw
まあ150に到達したら全てのミッションに行けるのでもうムリしてレベルを上げる必要もなくなりましたし、あとはてきとーにレア掘りしつつ…ってカンジでしょうかー
あと☆15レアよりバニッシュの高属性がほしいです安西先生…ッ!
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード