据置ちゃんの息が!

PSO2コンシューマー版発売決定イヤッホーゥ

イヤッホー…ゥ?

PS Vita「ファンタシースターオンライン2」が2013年内に発売。PS Vita版はPC版と同じサーバーでプレイ可能。キャラクターデータの連動も
http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20120309079/

また携帯機ですか!
いや、あの、据置機で遊びたいんですけど…携帯機だと肩こるしチャットがやりにくいんすよ!
でもまあPCでやるより気軽に始められそうな家庭用機で発売するのは素直に嬉しい。うーんコレはVitaも購入せねばならんかな…。しかしPC版と連動ってコトはオンライン専用になるんですかね。そうなると外で遊ぶには3G版必須になるのか…あ、外に持ってく事なんて無いからいいか
 
Vitaは綺麗だなー

Vitaの性能的に移植そのものはまあ問題なさそうだし、とりあえず最初からギガパッチみたいなモノはないだろうからPSUのPS2版みたいな事はないと思うけど、Vita版はオフラインモードとかないのかな?家庭用ゲーム機でオンライン専用ってのもなんだか違和感あるんだけどな…と思ったけどFF11とか360MHFもオンライン専用でした。時代の流れなのかなー。

携帯ネオジオ?

ぜんぜん関係ないですけど携帯機つながりでこんなモノも。コレたぶん無断でライセンス取らずに作られてるモノだと思うのですが携帯型ネオジオらしいです。ニュースになってたページも削除されちゃってるので今どうなってるかは分かりませんが、レバーとかがちゃんとソレっぽいのがナンともw
ネオジオのゲームが携帯機サイズで遊べるならちょっと欲しいなー。まあ非ライセンスだと色々グレーすぎるのがアレですけど、そもそも公式のPSPネオジオステーションが全然やる気なさそうなのがね…WiiのVCは頑張ってるのになぁ。

3/17追記
と思ったらマジで正規ライセンス品だったよ!芋屋大丈夫か!?(ひどい言い草)
SNK公式ライセンスのNEOGEO携帯機『NEO GEO X』が発表
http://gs.inside-games.jp/news/324/32471.html

コメントの投稿

非公開コメント

>外に持って行く事なんて
が、「外に行く事なんて」と見えてしまいました。
負け犬さんが急に引き篭もりに見える言葉のマジック!
驚きですね!

最近は据置不遇な流れですが、どちらで発売されてもボイスチャットがあれば良いとか思うようになってきました。

No title

>通さん
「外に行く事なんて」←だいたいあってるから困る
それはさておき自分はボイチャには特に抵抗ないのですが、意外とボイチャがダメって人は多かったりするのと、住宅事情でボイチャできないという人も結構いるので…
それにPSOシリーズは吹き出しチャットが特徴みたいなトコもありますからねえ。最近は据置どころかゲーム機そのものが不遇な流れの中でVita版がどうなるのかちょっと先が読めないですね
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード