カレー喰ってきた

なぜコラボしたし

「STREET FIGHTER X 鉄拳」,CoCo壱番屋とコラボ。ダルシム商品が当たる
http://www.4gamer.net/games/116/G011644/20120112021/

というワケでせっかくなのでココイチでカレー喰ってきたよー。残念ながらスプーンは当たらなかったので応募券1枚コースでダルシムマグカップに応募しときました。
しかしナンというかインパクト勝負だったとはいえダルシムやブランカやガイルのデザインを改めて冷静に見てみると結構キてますね(E本田もか)

さてそんなコラボ元の「STREET FIGHTER X 鉄拳」ですがここにきてバルログの参戦が決定しましたよゥヒョー!公式タッグ相手はなんとバイソンだそうです。なんか仲悪そうだけど他に友達いなさそうだしなこの二人…あ、でもアメコミ版ではそれなりに仲良かったような。新PVも発表されましたがコレ見る限りベガ風間仁もやっぱり確定っぽいですね。あとはボス枠でデビル仁と…やっぱり豪鬼になるんすかねw

コメントの投稿

非公開コメント

美男と野獣?

二人はそういう関係なんじゃないですかね?
バルログの嫌いなものって醜いものですけど、醜い人じゃないし。
美しい人とタッグだと比べられて気が気じゃないみたいな。

や、まあどうでも良い考察ですけどねw

No title

>通さん
まあカプコンのキャラは基本的にあまり細かい部分まで設定しませんので各キャラの関係とかも最低限の事しかわかりませんが、まあバイソンは外見もファイトスタイルもあまり綺麗ではないんじゃないですか…ねw
あと美しければナンでも良いとZERO3のエンディングでいってたのでムッハーとか言っちゃうキャミィでも多分問題ないハズ。なのでオアーとか言ってても外見がキャミィならOKって事ですね!(ホントか?)
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード