NEOGEO20周年ですってよ

Xbox360版ノーモアヒーローズはいつの間にか発売日が4/15に延期してました…また自分のほしい箱○ソフトはご覧の有様だよ!しかし発売日直前になって延期とは嫌な予感しかしない。致命的なバグでも見つかったのかな?
ハナシ変わってしばらくシューティングしか話題がなかったKOFにようやく新作発表が!

KOF最新作『THE KING OF FIGHTERS XIII』発表および
OFFICIAL PREVIEW(オフィシャル プレビュー)開催のお知らせ


開催場所はベルサール秋葉原で日程は3月25日…ってド平日じゃないか。地方者なので流石に見に行くのは無理っぽいなぁ。前作KOFXIIは地味すぎて人気がイマイチだったけど今回はどうなるかな~まあ近所のゲーセンで入荷してくれない事のほうが問題っぽいけど!MVS(業務用ネオジオ)のときは地方でも普及率はダントツだったんだけどなぁ。

背中がカッコイイゲームキャラNo.1

そんなNEOGEOも20周年記念って事でアルカディアで特集組まれたりポータルイサイト「NEOGEO MUSEUM」が公開されたりしてます。個人的にはアルカディアの表紙が京じゃなくてテリーなところがポイント。やっぱりネオジオといったら自分はテリーなんですよね、うっかり表紙買いしてしまいましたよ。ネオジオのゲーム遊びたくなってきたけどNEOGEOCDZは押入れの奥にしまってあるからPSPのアケコレでも遊ぼうかな~音ズレ酷いけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

良い表紙だった!

アルカディア、私も表紙買いしちゃいました!
「やっぱりネオジオといったら自分はテリーなんですよね」に全力で同意します!!
・・・やっぱりMVS筺体はロマンがあるなあ~w

No title

>NAさん
もともとMVSで遊び始めたきっかけが餓狼伝説だったのでやっぱり自分の中ではNEOGEO=SNK=テリーなんですよね。当時としても日本人が主役じゃないゲームってのも珍しかったですし…自分にとってテリーは永遠のヒーロー像なのかもしれません
MVSは駄菓子屋とかにも置いてあったコンパクトな筐体が個人的に欲しいですYO
お気に入りのソフト4本入れて思う存分遊びたいな~w
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード