バスケット靴じゃないよ

イーヤッホウゥッ!

魂ウェブ商店商品ページ
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000014672/

ROBOT魂バッシュの商品化キターヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノー!イーヤッホウッ!
ただしWeb限らしいですが(魂ウェブ商店限定の受注生産品みたいなもの)カルバリーテンプルが一般販売でバッシュがWeb限ってのも基準が良くわかりませんな…まあ今更80年代のロボを完成品トイとして発売してくれるなんて酔狂な事してくれたのだから販売形態がどうであれ買いますけどね!ていうかもうポチッた後だよ!
この調子でSIDEHMシリーズが細々と続いてくれたら嬉しいなぁ。旧キットが微妙だったオージェアシュラも欲しい…けど商品化してないガイラムやパゴータ、サロンズあたりも…いやその前に置き場所どうしよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マニアックですね

パコーダやサロンズとはまたマニアックですねw
どうせならブラッドテンプルもいかがですか?w

そういえば、Mk.?のベースのアモンデュールスタック(うる覚えw)って出たんでしたっけ?w

No title

>れんさん
いや、ちょ、パゴータやサロンズで反応あるとは思いませんでしたがw(マイナーすぎて)
ブラッドテンプルも欲しいですけど本編に出てませんからねぇ…一応かなり前にWAVEでガレキが出てましたが…公式設定画とかあるのかな?
あとアモンデュールスタックは…流石に出てませんがそもそも憶えてる人がいるんでしょうか…?つうかスタックの名前出てくるとかれんさん何者ですかw

>サラリさん

サロンズは元はバリエーションの類みたいですからね。
まだパコーダのほうが知名度は上かとw
(元はOVAだからねw)

ブラッドテンプルは一応設定画もありまして(姿はFSSのレッドミラージュに近い形だったかなw)、A(アシュラ)B(ブラッド)C(カルバリー)って感じで名前が続いた設定でしたよ。(うる覚えでGまであった気が)


スタックはガイラムと違って劇中で動いていましたし、なにせMk.2の頭を乗せただけで基本スペックは高いんですけどね。
なにせ色が悪かったからね~

追伸

残りのテンプルシリーズですが
D(ディスティニー)E(エンバー)G(ガスト)+番外でK(クルツ)
の計7機です。
(´ω`)ノシ

なぜそこまで…w

>れんさん
ちょ、エルガイムは裏設定が多い事で有名ですけれどもなんでテンプルシリーズの名前まで知ってるんですかw
自分も一応D(ディスティニー)E(エンバー)G(ガスト)は名前だけなら知ってましたがデザインはSDのイラストくらいでしか知りませんよ!あ、K(クルツ)はヌーベルディザードの事なんだそうで。
スタックは放映当時Bクラブからバッシュのバスターランチャー(準備稿版)のオマケで頭部だけ付いてましたw(一応持ってます)このままスタックが出ないなら旧キット改造で作るってのもアリかもしれませんねw
それとサロンズ、パゴータ、ブラッドテンプルはFSSでも有名なボークスさんから当時1/100スケールでガレキが出てたそうです…ボークス恐るべしw

ふふり♪

>サラリさん

ヘビーメタルやモビルスーツが好きなだけです~☆

ロボも今より昔のほうが良いですよね~
でも、AGEのモビルスーツを見た時はさすがに『え~!?』ってなりましたけどね~
MSが兵器でなくおもちゃって感じでしたし、何よりパイロットが子供ってのが~
しかも『僕が作ったからやれる!』って感覚がダメダメでした。
(あくまで個人の感想です;)

比べるのもいけないですが、UCのほうがMS格好良いです。
なので、早くジュアッグ出ないかな~♪
(´・oωo・`)

No title

>れんさん
なるほどただのヘビーメタル好きでしたか~ってHMってわりとマイナーなほうじゃないかな…w
自分はモビルスーツとヘビーメタルの他、オーラバトラーにSPTにメタルアーマーにラウンドバーニアンにレイバーにモーターヘッドに…ええと他に何があったっけな
やっぱり当時自分が見ていたモノ限定になるのでどうしても古めのメカになりますが、まあ思い出補正なんじゃないかとは思いますねw
ガンダム( ∩´∀`)アゲ は見てないのでナンともいえませんが…Gガン以上にガンダムである必要性が感じられないのはありますかねwまあGガンと同じでギャグとして見れば良いんじゃないでしょうか?最も面白ければ、のハナシですが…w

>サラリさん

サラリさん、ウォーカーマシンは~?w


AGEはツベで一話を見たのでそれ以降は全く見ていませんw
それよりジュアッグ見たさにUCのDVDを買おうかとw

No title

>れんさん
ああ、そういやウォーカーマシンやあとATなんかもありましたねw
ジュアッグのUCでの活躍はバンダイの公式サイトで公開していた冒頭の部分で全部だったりするので他の活躍などは無かったりして…まあ後半はバイアランが主役を差し置いて無双しまくってますがw

>サラリさん

そうなんですか!?じゃぁジュアッグのシーンは持っているからDVDはあせって買う事もないですねw

ならジュアッグ出るまでベアッカイでも買ってきて組み立てていますかねw

No title

>れんさん
HGUCジュアッグは3月発売1785円だそうです。まさかジュアッグがなぁ…w

No title

>サラリさん

な、なんですってー!?
3月が楽しみです☆

ベアッガイはノーマルカラーでなくファーファカラーに
する予定ですw
塗れたらの話しですがww
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード