あけましておめでドラゴンキィーック!

2012お年賀

新年あけましておめでとうございます。
とりあえず新年一発目は恒例のお年賀絵です。毎年ゲームネタでやってますが今年はとりあえず年末までバッチリ遊びまくっていたKOF13ネタです。丁度使っているキャラにドラゴンドラゴンやかましいキャラがいたので音頭とってもらいました。最後尾にリリィちゃんが居ますが、まあ背景に出演していたし…ということで。だってリリィちゃんいないと華が無さすぎるんですもの!
昨年は色々ありましてお絵かきの枚数も遊んだゲームの数も例年に比べて少なかったですが、まあ自分のオタパワーが衰弱していかない限りはダラダラとここの更新も続けて行こうかと思っております。

それでは本年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

(*´ェ`*)ポ

2012年もコトヨロですぞ!(=>ヮ<)ゞ⌒☆

No title

>マチャさん
どうも~こちらからはほとんど挨拶もしてなくてすみません!今年も宜しくお願いしますです!

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します
もうそろそろPSO2のα2テストですね~
今回はみなさんと私もテスト権利是非当たりますように・・・!
会えるのを楽しみにしております!

No title

>Riaraさん
どうもごぶさたしとります~今年も宜しくお願いします!
今年はいよいよPSO2が本格始動しそうで今から楽しみですよ!もうすぐα2テストですが…実は自分は前のαテストで既に当選してるんでα2テストはもう内定済みだったりして。
Riaraさんもα2当選したら是非一緒にあそびましょー
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード