通りすがりのへんたいだよ

前回のKOF13記事でうっかりネタにし忘れていたキャラカラークリエイトを紹介。今回は使っている色数が多いせいかRGB調整ではなく特定の部位の色を用意された色に変更できるという仕様になっています。とはいえ自由度はドット絵にしては高く…というかあきらかに人間の肌の色じゃないだろってものまで様々w

ガン○ムカラー

とりあえず自分のつくったネタカラーでも。シャア専用ビリー量産型ライデンティターンズ仕様ホア・ジャイです。どう見ても人間の色じゃねー。ちなみにキングとユリは下着の色までわざわざ変更できるようになってました。公式が変態すぎるw
というわけでそんな悪ノリされたらやるしかないじゃないですか!というのが追記のカラーです。そこはかとなくエロなのでお子様は注意だ!
 
セクハライデン

通りすがりの変態だよー!…いや、ホラ、みんなやるでしょ?やってるでしょ?ね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またサムネでひっかかった…

ってこんな気持ちなんでしょうかね!ムギッww

えと、箱のタグ変えてから色々投げっぱに
なってました××;
あとで登録申請させてくださいませーッ(> <)

No title

>こんたさん
フヒヒサーセンwというかこのセクハライデンカラー絶対みんなやってるって!やってるでしょ!?
「このカラーを見てからどんなカラーを見ても驚かなくなった」と大絶賛(?)ですよ!
ま、そんなアホな話題はともかく箱やっぱりアカウント変わってましたか。登録申請はいつだってオープンなのでどんとこいですよー
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード