青色はやめて!

本物ソックリいわれても…

暖かい食べ物で青色はやめて!つうか青色は基本毒の色だから食欲落ちるってば!
青色でスライムならせめてゼリーにするとか…アレまてよ昔そんな商品あったような…しかしポーションの時もそうだったけど何だカンだで試してみたい自分がくやしいでもビクンビクン
とりあえず近所のファミマを探してみようかな…

※追記
帰りのファミマ寄ってみたけど案の定数多の勇者によって退治された後でした。田舎なのに勇者多すぎw

これが進化の秘法か:「スライム肉まん」をさらに進化させる痛ましい事件が発生しています
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1111/29/news103.html

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです^^
て負け犬さん、リンク先は「グロ注意」じゃないですかッw!怖ッ!
ほんと、青ってクチに入れる気が一番しないかも知れない。
輸入モノのグミ系のとかがギリかな… 食したら是非感想を(^皿^)

んで、13届いたわけですよ!
でもそこはかとなく戦える気がしないww!!前入れAに繋ぐことは
ちょっと分かったんだけど(笑) どこかにコンボとか載ってるのかなぁ
Wikiがまだカラだった(> <)
だから…笑いながらやる感じで良ければーッww

No title

>こんたさん
相変わらず近所のファミマのスライムはすぐ退治されてしまいます…だからといって朝早くにコンビニいってまで食いたいのもかといわれると微妙なもので…w
それはそうと13届きましたか!ぜひ一緒に遊びしょービリーのコンボなどはまたそのうちブログでネタにしようかと思いますが、いかんせんまだ始めたばかり&自分程度のレベルで思いついた程度のものでよければw
ボイチャなどもあれば話しながら教えることもできますよ!楽しみにしてますー
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード