あばばばばバッシュきたー!?

先日から秋葉原で開催している毎年恒例「TAMASHII NATION 2011」にてバンダイの完成品フィギュア関係の新作発表が多数ありまして。

ば、ば、バッシュきたー!?

ROBOT魂バッシュがき、き、キタァー!?やった!ド本命がキタ!3コは買っちゃうよ!
…と思ったらまだ参考出品だそうで…
そ、そんな!生殺しにも程があるよ!web限でもいいから出して!3コは買(※二回目)ロボ魂エルガイムはMk-llもMk-lも当然買ってあるし年末のカルバリーテンプルも予約済みなので是非ともバッシュまで商品化にこぎつけて欲しいなあ。
 
80年代ロボラッシュ?

バッシュの参考出品もさることながら今回はロボ魂の新作発表の数がハンパなかったですね。ユニコーン効果でバンシィの参考出品に始まり、まさかのバイアランカスタム、ガンキャノンディテクター、ザクスナイパーとUC効果バンザイいいぞもっとやれ状態。
さらに最近の作品だけでなくビルバインも参考出品!もし商品化したらぜひダンバインも…迷彩版ビルバインはweb限定とか…ドゥェフェフェヘ…ヘンな笑いが止まらない

菊正宗

あと妙に元気がいい魂スペックのドラグナーシリーズからはまさかのギルガザムネまで参考出品。いや…たしかザムネって通常MAよりデカくなかったっけ?もし商品化したとしても値段大丈夫なんだろうかw

…と、ここまでならいつもどおり(?)のロボ系新作発表会で終わったのですが…

に、兄さん!?

なんとD-artsからテリー・ボガードが!?まさかバンダイからSNKキャラのアクションフィギュアだとぉ!?他にも撮影禁止だったけど草薙京や不知火舞、キム・カッファンなんかも参考出品されていたそうです。コレは是非シリーズ化していってもらいたい…び、ビリーとか…やっぱりとか言わないで!
ただまあ試作品の段階なのでまだアレですが肩とか首とか股関節とかちょっと不安がある造りですな…w

どっこい企画生きてた

KOFのアクションフィギュアといえば、もう数年単位で情報が滞っていたA-LABELのK'フィギュアなんですがなんとか発売予定までこぎつけたようです。良かった…1年くらい情報なかったから企画ポシャったかと思ったよ…コッチも続いて欲しいので購入予定。

・オマケ
神よ私は美しい

何故そこまで全裸ミスティにこだわるんだバンダイ

コメントの投稿

非公開コメント

あれ!?

じゅ、ジュアッグまだ~!?
(´・oωo・`)
UCであんなに活躍した(!? のに~w

出たらガチャ服我慢して買う~w
(`・oωo・´)

No title

>れんさん
フフフのフ。え~実はジュアッグさんはプラモのほうでHGUC化が決定しておりますw
まさか今になってジュアッグが再プラモ化されるとは…UC効果バンザイすぎますw
今回のイベントはコレクター事業部のものだったのでプラモの展示はなかったのです(プラモ関係はホビー事業部)
というワケで組立の工程が必要ではありますがジュアッグの商品化は決定していますので是非w
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード