戦いの基本は格闘だ!

PS3/Xbox 360向け「THE KING OF FIGHTERS XIII」の発売日が12月1日に決定
http://www.4gamer.net/games/134/G013484/20111104024/

家庭用KOF13やっと発売日決まったー…って12月かぁ。結局アルティメットマヴカプ3のほうが先にきちゃうのね。まあ両方買いますけどね!来年のスト鉄も楽しみだね!なんか買う予定のゲームが格ゲーばっかりだね!(いつものこと)
発売日決定といえばプレイアーツソリッドスネークサイボーグ忍者も発売日が決定しました。来年の2/29らしいです。

カッコイイ

サイボーグ忍者の立体物!コレは予約しておこう。え?場所?そンなモン届いてから考えればええねん!(ダメ思考)
初代MGSの立体物は当時マクファーレンから7インチフィギュアが出てましたが、当時はまだそこまでフィギュアに興味なかった&海外トイなんで当時でも手に入れにくかったので今回は買い逃さないよう注意しておこう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード