

スタイリッシュキャバ嬢アクション

PSPo2iの無料DL服に生身チェルシー服が来ているという情報を教えてもらい、早速DLしてきました!前々から欲しいなーと思っていたのですがパーツしかなくてぐぬぬしていたので実にありがたい。

おっぱい

もともとキャストっぽくない服だったので生身で着ても違和感ナシ。素晴らしいおっぱい。ちなみにちゃんと胸のサイズにあわせて大きさが変わります。こうしてみると実にキャバ嬢ですなぁ。このカッコでインブラするとオーラソードでスタイリッシュに暴れるキャバ嬢という狂った絵が見れます。オススメ。
しかしこの服、ついついおっぱいに目が行きがちですが…

無駄に気合入ったケツ

おっぱい以上に気合の入ったケツのモデリング&テクスチャに吹くw
PSシリーズの製作者は変態揃いですなぁ(褒め言葉)


オマケの変態
おまわりさんこいつです
本人曰く金太郎のコスプレらしいです

コメントの投稿

非公開コメント

あふっ!

生身チェルシーいいな~!?
PSUのほうにも来ないかな?
(´・ω・`)

No title

>れんさん
前々から欲しいなーと思っていただけにやっときてくれた!ってのが正直な感想ですw
ただ色がデフォカラーのみなのが残念といえば残念。パーツ版はちゃんと色を変えられるのでPSUで生身版きた暁には色を多数用意してもらいたいトコですね!

あふん

>サラリさん

あら~、チェル服デフォ色のみなのですか~
でも、ないよりはましですしあのバインバインな服はルナプロと並んで貴重だから我慢ですかね~
(´・oωo・`)



こうなったら色違いのチェル服イラスト描いちゅいましょう、サラリさんw
(´o∇o`)





さりげなく・・・一緒に描いてとアピールw
(´oωo`)ノシ

No title

>れんさん
チェル服パーツの色あるんだから生身服も色欲しかったですねぇ。まあDLの制約とか色々あったのかもしれませんが。
まあ、PSUにまだ来ないのなられんさんもぽ2でDLしましょうw
DLしたらSSをバッチいろんな角度から撮らせていただきますから!いや、やましい気持ちではなくもしお絵かきする場合の資料としてでもですね!(カメラの準備をしながら)

あふん!

>サラリさん

DLしようとしたらなんかログイン出来ないのですよ~
インフィニティなにかありました?

No title

>れんさん
ハテ?PSストアにログインできないのでしょうか?po2iのほうでは最近特に何もなかったハズですが、PSNのほうは最近また不正ログインがどーたらこーたらで一部アカウントを停止したとかいう話はあったかな?
もしアカウント停止されているなら登録につかったメールになにかしら連絡がきてるはずだと思うのですが…po2iにログインできないかPSNにログインできないかで対処がかわりますが一応公式のQ&Aを
http://www.jp.playstation.com/psn/support/index.html

はれれ!?

>サラリさん

なんかメンテ中になってますね
これはしばらくDLは無理かも~
(´・oωo・`)



しばらくルナプロで我慢します。
うちの娘着たら危険でしたけどね、ルナプロw
PSPo2iのアノ揺れがないのが残念(wですけど、PSUであんなに揺れたらすごく危険ですからね~
(´oωo`)

No title

>れんさん
ありー?どうも妙なハナシですね。今度PSUで時間あったら相談にのりますよー。

はわっ

>サラリさん

原因が何となく判明したかもです~
登録してあるアドレスが前のPCがクラッシュした事をきっかけにアドレスを消去したのでそのせいかも知れないのです~
(´・oωo・`)

なので、新しく入ってみます~
(´o∇o`)ノシ





入ってチェルシーをゲットしたらお披露目します~♪

それはちょっとマズイかも

>れんさん
オゥフ、それってPSNハッキング祭りのときに強制パス変更になってそのままって事ですかね…その場合は前のアドレスがわかっているならPSNに問い合わせたほうが良いかもです。
というのもまず、PSNのアカウントを新しくしてしまうと今度はPSPo2iのシリアルナンバーが無効になってしまいます。新しいPSNアカウントでPSPo2iのインフラを遊ぼうとした場合PSPo2iを新品かDLで買いなおすハメになります。
あとDLコンテンツは無料のものも含めPSNアカウントで管理してるのでコチラもDLしなおすハメになります。そしてパトカもPSNのアカウントで識別しているのでパトカも全滅になります…

とりあえず公式のQ&Aを貼っておきますが…ちょっと面倒かも
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/11810/session/L2F2LzEvc2lkLzhkN0pLNUpr

特に今後PSPo2iでインフラをする予定がなければ放置しといても大丈夫かもしれませんが、セキュリティの観点からも前のPSNアカウントがどうなっているか確認はしたほうが良いと思います…

ひゃ~!

思ったより深刻な事なのですね。
なんとかやってみます。
(´・oωo・`)
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
