

ヘイカモォン

KOF13家庭用発売記念…のハズでした

KOF13家庭用発売記念イラストが出来たから発売に先駆けてアップするよー
発売日延期したけどな!(※10/27→未定)

ハイ、というワケで家庭用KOF13にビリー参戦決定の発表が嬉しすぎて勢いでギースの用心棒チームを描き始めたもののリアル事情が色々あって作業が遅々として進まず、まあ家庭用発売までに出来上がればいいかなとのんびり描いていたものです。まさか発売延期するとは思わなくてね…まあXbox360もちょうどブッ壊れていたので結果として助かったのかもしれませんが。
 
今回はちょっと頑張ったので珍しく原寸の解像度でアップしてみました。FC2ブログは500k制限があるので若干画質を落としましたが。(pixivに上げたものはもうちょっと画質良いです)
普段は解像度を原寸の半分くらいに落としてアップしてますが、コレは単純にサイトをやっていた頃の容量削減のクセが残ってるからだと思います…決して原寸のままだとアラが目立つからとかではなく!決して!

ちなみに最初は3キャラ別々で描いて後で合体させる予定でしたが、どうにも3キャラあわせたときのレイアウトがしっくりこなかったのでボツにして最初から描き直したりしてます。

↓ボツにしたラフ画
ビリー没
ライデン没
ホアー!ホッホアー!

それにしても初代餓狼伝説稼動から20年経った今、新作でこの3人を操作できる日がくるとは予想できなかったなぁ…特にホアw
ビリーも久しぶりの新規ドット絵だし公式ブログやKOFiの動画を見ながら悶々とする日々。超火炎旋風棍の新規発動モーションがカッコ良すぎる!(描き直した理由のヒトツだったり)ヘイカモォン!



とりあえず発売延期しちゃったものは仕方ないので暇を見つけてゲーセンで予習でもしておこうと思います。まずはライデンでBDボタンを押して離す練習からだな!

コメントの投稿

非公開コメント

もんもん!

負け犬さんぴぎゃぁぁぁぁ…
頭の中で初代のOPが再生されるよ~~~ッ(笑)!!
というわけでご馳走様ですv-10三人衆カコイイィ!!
それで、発動ホントかっこいいですね…汗
なおさら悶々としてしまうワケだw!

え?     

修理………?? 発売延期に合わせた360調整とか?!
あわわわv-399

No title

>こんたさん
そういや初代餓狼伝説のBGM担当はれっつごー陰陽師のでんちゅう氏でしたね~妙に耳に残るメロディが多かった気がしますw
ただ今故障中の360は現在リペアセンターに入院中です。コレがもしKOF13発売に間に合わないタイミングだったらたぶん新箱○買ってましたよw
というか箱壊れていたのが発覚した日、勢い余ってPS3でも買いに行こうかと思うほどショックでしたよ!まあPS3じゃガーディアンヒーローズできないんですぐ正気に戻りましたけど…うう、早く退院してこないかな…v-406
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
