

ポチレ、ユウシャヨ

本編の活躍は…

ああ、ホットトイズはバカだなぁ(褒め言葉)
といううワケでホットトイズのムービーマスターピースシリーズ最新作はプレデターズよりモーフィアスノーランドだそうで…まさかプレデターズ連中がコンプされた後になってさらに展開があるとは読めなかったわ…つうか決して安いモノでもない(約2~3万円するシリーズです)のにノーランドというチョイス。このセンスきらいじゃないZE。
まあ自分はマスターピースシリーズは高い、デカイ、置き場所無いの三拍子そろっているので買ってませんが
 
また増えたよ!

マスターピースに手が届かないかわりにプレデターフィギュアはNECA社の7インチシリーズを集めてます。国内販売は無いので輸入業者からの購入で一体約3000円。輸入品かつ商品ボリュームを考えるとわりとお買い得なシリーズなのかな。
そしてなにより造型が素晴らしく格好良い!数あるプレデター立体物のなかでもNECAのものは群を抜いているイメージ。

おかげでNECAの7インチプレデターシリーズだけで今回新たに購入したものをあわせると既に13体。そもそもエルダープレデター(画像右)とか本編でちょこっとしか出番なかったプレデターまで立体化とかアタマおかしいよ!
エルダーって誰よと言われそうですが「プレデター2」最後のシーンで主人公に銃を渡したプレデターです。ホントにマイナーすぎるよ。

まあプレデターズもコンプしたし初代プレデターも今回のマスク版でコンプできたので残るはプレ2のハンタープレデターぐらいかな?ああ、発売発表が待ち遠しいなぁ…

バーサーカーさんまた出るんかい
誰だよ!オマエラ!

…いや、ちょっと待て。ハンタープレデターはともかくシャーマンプレデターにボアープレデターって誰だよ!え?プレ2最後のシーンで出てきたプレデター連中の一人?いやいやそんなの憶えてるワケないって!どれどれ本編を見直して…チラッとしか映らねーじゃねえか!コンマ何秒とかいうレベルだよ!いやたしかに居たケド!

こんなマイナープレデターまで立体化とは…NECA社本気すぎる…でも流石にマイナーすぎませんかねぇポチッとな

コメントの投稿

非公開コメント

ニッチすぎる

確かに居ましたね、プレデター2の最後に3人(?)ほど…

あの銃はきっと、大昔に戦った勇者のものなんでしょう。
そういう推理が出来る良い演出でした。

しかしエルダーですか。
あの連中、ちゃんと名前があったんですねぇ。
しっかり見直して調べる負け犬さんと制作会社に妙な感心を覚えてしまいました。

No title

>通さん
エルダーさんは名前というより長老プレデター=エルダープレデターという事らしくAVPでのエルダーさんは画像のものとはまた外見が違ってきたりします。
あとプレ2ラストのシーンではプレデター連中が3人どころか6~7人くらい居ましたが…NECAさんトイショウなどでそれらのプレデターも発表してたらしいです…本気すぎるw
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
