なんとか間に合った

PSU恒例行事

PSU5周年イラストコンテスト、なんとか無事投稿してまいりました。今年は例年以上に時間が無くてかなりギリギリでしたが参加する事に意義があるの精神で今年も無事完成できました。
実は投稿直前までAnniversaryのつづりを間違えていて、寸でのところで慌てて直したのは秘密だ。

今年はPSO2もαテストが始まったしPSUのイラコン参加はコレが最後になるかな?PSO2のαテストもなんとか参加していますが、αながらどうしてどうしてナカナカ楽しいです。規約の関係で内容を書くワケにはいきませんが、今のところコレなら製品版にも大いに期待しちゃって良いんじゃないでしょうか

とりあえず来月からはブログの更新頻度も戻していきたいところですがハテサテ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

αの追加当選受かってましたー!!ヒャッホオオオオオオオオイ!!!!

No title

>リリィさん
αテストお疲れ様でした~いやぁなかなか楽しいαテストでしたねえ
まあ全く不満が無かったワケではないですが、そこはそれαですからしっかりと要望を出しておきましょうw
この調子なら製品版にも期待しちゃいますよ!とりあえずβテストがいつになるか続報が楽しみですウフフ
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード