ぐだぐだがとまらない♪

けだるい朝 ダルくて たまらない
無限に広がる 仕事が始まる

ダラダラしてても 仕事は終わらない
血反吐の数だけ そうさうつになるのさ

gdgd残業なんか
gdgd放り出すのさ

どんな休出が まってるんだろう
グダグダが もう 止まらない♪

※わくわく7「わくわくがとまらない」のノリで歌おう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

駅のホームで歌ってみたら女性に囲まれてモテモテでした。
ようやく彼女もできてホクホクです。
本当にありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

似たような状況に陥ったので
脳内で歌いながら本日のメールを確認していたところ
α追加当選してました
でっかくっておっきいお胸を目印にさまよってみますぜ

お仕事大変そうですね(^o_o^;)

まだ暑い日が続きますが、頑張って下さい~
(´oωo`)ノシ

No title

>Vの人
その彼女貸していいから貸して
…いや冷静に考えてこの歌で出来た彼女とか普通に嫌すぎる!というかウチのブログ覗いてる人でわくわくがとまらないを知ってる人がはたして何人いるのかと…

>武さん
αお疲れ様でした~自分も脳内でこの歌を流しつつαの日は仕事なんかやってられっか!と替え歌よろしく残業を放り出したら週末バッチリ休出でした(バカです)
まあαに参加できたんで悔いはありませんがwとりあえずαでもでっかくおっきくしときましたんで、来週のαではご一緒できれば!

>れんさん
あ、暑い…ですか!?いやウチのほうは盆明けから妙に寒くなってきたもので…w(涼しいとかいうレベルではなく本当に肌寒い)
まあすごしやすくなる分には問題ないんですが!暑いと低血圧な自分は朝地獄なもんでw
仕事は8月いっぱいはグダグダしそうです…が、PSUのイラコンだけはなんとか完成させて投稿したいと思っとります
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード