青き野を馳せる者

「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」の最新PVで追加キャラの一部が公開に。マーヴルからゴーストライダー&ホークアイが,カプコンから飛竜&レッドアリーマーがそれぞれ参戦
http://www.4gamer.net/games/137/G013710/20110722009/

貴様らにそんな玩具は必要ない!

マヴカプ3にストライダー飛竜キタアァァァーッ!さらにマーヴルからゴーストライダーもキタァァーッ!
ここ数週間ほど職場がもうとにかくひたすらgdgdでゲームもお絵かきも全くできずにげんなりしていたところで今回のような嬉しいニュースは本当にありがてぇありがてぇ!

ブラックハートも出ないかな

今年2月に出た「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」にバランス調整&新キャラ12名追加し、さらにオンライン機能に観戦モードを追加し11月に4999円で発売予定との事。
個人的には追加キャラもさることながらオンラインの観戦モード追加も非常に嬉しい。10月のKOF13から引き続きほぼ間違いなく買っちゃうなー。

ただ一部では「また完全版商法か」みたいな批判もあるみたいで…まあたしかにそうだよなぁ…。自分はスト2のバージョンアップ無双をリアルで体験しているせいかあまり気にしていなかったのですが、たしかに新キャラ追加やバランス調整、機能追加などは今ならDLCで対応してもらいたいところではありますね。今回は追加キャラが多いのでパッケ版のみ、もしくは続編というカタチになっても仕方ないかなと思う事にしてますが。
とりあえず追加キャラ枠が残り8名。各陣営4名分のキャラ枠があるのでワクテカしながら続報を待っていようかと思います。

それと格ゲーつながりでモウひとつ。ソウルキャリバー5の続報…というかリークがありました(汗)まあコミコンで情報が公開したらしいのでネタにしますが…
で、設定が17年後という事で男性キャラはともかく女性キャラはどーすんだと懸念されていましたが…

まさかのBBA続投

あいヴぃーよんじゅうきゅうさい

…え…いや…ちょ…コ、コレほどババァ無理すんなという言葉が合う情報があるだろうか…いや、アイヴィー好きだから嬉しいんだけども!
というかホントに49歳なのかコレ。どっかのお笑い担当になった超狼さんみたいにナムコの銀髪は歳とらないんだろうか。まあソウルエッジのせいとかてきとーな設定入れてくると思いますけど。この調子だとザサラとかも続投しそうだなー。

それにしても最近のゲームに関するリーク情報はホントシャレになってませんね。一昔前ならコラ乙で終わるような内容も疑えなくなってきた…正直信用問題に関わるから各社情報管理はしっかりと…といっても個人レベルだと難しいよなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

はふっ

アイウ"ィ様~美しい♪
今でいうとこの魔女ですねw
(魔女:歳を取っても美しい人)

でも、上には上が居ますからね。
・・・豪傑寺とかw
(OoωoO)!?

ステルクとエスティも外見おかしい

話題もさることながら職場がgdgdというのがビミョに
心配ですぞ…くれぐれもご自愛ください!この夏を
何とか乗り切って、秋にはわーい♫っつって遊びませう!(´Д⊂

No title

>れんさん
まさかのアイヴィ様続投にわりと素でびっくりしたんですが、どうやら肉体年齢は前作の32歳で止まっているらしいです。とうとう実の親父殿(セルバンテス)と同じく人間やめちゃったw
あと豪血寺のババァは人の精気を吸って若返ってるのでノーカンですノーカンwしかも時間で元に戻るし!

>こんたさん
なんか秋にガーヒー、KOF13、マヴカプと固まっちゃってどうしようなカンジです。ただ職場がまあそのなんというか…もうぐったりカエルの画像使ってネタにする気にすらならないようなgdgdっぷりは流石にどうしようかな…と割と本気で悩んでいる最中です。なんというかネタではなく本気で「どうしてこうなった」
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード