電話に先越された

ちょっと予想外でした

iPhone/iPod touch用格闘アクション「THE KING OF FIGHTERS-i」の配信が本日スタート。登場キャラには「KOF2003」以来となるビリー・カーンの姿も
http://www.4gamer.net/games/136/G013663/20110707011/

プレイモア「THE KING OF FIGHTERS-i」公式サイト
http://game.snkplaymore.co.jp/game/iphone/kof-i/

前回の記事で新ドットビリーの動いてる絵が早く見たいなーと言ったらスマフォで先駆けて新ドットビリー使えるようになっていたでゴザル
一瞬iPhone買いに行こうかと思ってしまったぜぇ…すぐ正気に戻りましたが。

既に購入した人が動画でyoutubeなどにアップしてくださっていたので早速見てきましたがダッシュや吹き飛ばし攻撃がKOF基準だったのでモーションそのままなのかな~と思ったら通常攻撃は全て新規モーションでした。ナニこれ無茶苦茶手間掛かってるっぽい!あとNEOMAX技が想像していたものより随分シンプルだった
うわーん早く家庭用KOF13で動かしたいよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりですー。Lです。
この記事見て速攻でダウンロードしようと試みましたけど、うちのiPhone対応機種に含まれてなくてがっかり。アケ版のはほとんどさわれてないので家庭用すごく楽しみです。発売したらまた遊びましょー。

No title

>Lさん
どうもご無沙汰してますーiPhone未対応でしたか残念…
自分はうっかりiPod touchを店の売り場まで見に行ってしまいましたよ…あぶないあぶない
自分もアケ版は対戦始める前にフェードアウトしてしまったので家庭用でガッツリと遊びたい所です。発売したあかつきには是非一緒に遊びましょうー!

No title

あわわわわ((゚゚дд゚゚ ))なんなのもう待ち遠しい!!!!

No title

>こんたさん
((((゚゚д゚゚дд゚゚д゚゚ ))))あああああわわわててててるななななももももうすこここしのしししんぼぼぼ…

辛抱たまらん!早く!
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード