スポンサーサイト


おっさん向けガンダム?

わりとシュール

画像はガン「プラ」焼と書いてあるけどプラじゃないよね。つうかプラは焼くと有毒ガスが出るから良い子はマネしちゃダメだぞ

さて今更ですが「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」が映像化ですってね。モロにガンダム世代なガノタの自分にとっては嬉しいやらビックリやら。

焼き型はもっとシュール

しかし1stの声優さんは既に何人か鬼籍に入ってしまっている人もいるけどそのへんどうなるのかなぁ。
一見すると1stのリメイクっぽいですが、何気にTVアニメ版では語られなかった裏設定や過去話が多いので普通に長丁場になりそうな予感。サスロ・ザビ暗殺とかマニアックなネタも映像化するのかしらん。
問題はどういった方式で放映されるのか…自分の部屋のテレビ、アンテナ繋いですらいないんですよね…繋がってるのはゲーム機のみ。もともとテレビとか全然見ない人間だからなぁ。
10月からAGE?とかいうガンダムがテレビ放映される事を考えるとUCみたいにOVAかな?

バーンナッコゥ

そして原作漫画オリジンが最終回を迎えたガンダムエースでは今号からZガンダムの漫画版「機動戦士Zガンダム Define」が連載。早速ジェリドさんがぶん殴られてました。しかし漫画版のジェリドさん、なんかただの嫌な奴になってしまっているような…小説版だとカミーユを手加減して蹴ったり多少は大人なんだけどな…いやそもそも正規の軍人が民間人のしかも高校生とケンカすんなよってハナシなんですが。まあカミーユもいきなり軍人に即コブシとかエキセントリックすぎるんだけども。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菓子にするならモナカにすりゃよかったのに。
ガンプラの構造的に。

しかし、下の絵は格ゲー必殺技エフェクトに見える。
カミーユのスーパーコンボかな。

No title

>あずまん
最近のガンプラはホントにモナカの如く中身ギッシリですからね!てか合わせ目が出ないように面構成されてたりするのでモナカ割ですらないという事実に驚愕する日々です。

カミーユ・ビダン
・必 俺は男だ!
↓/←パンチ
・超必 修正してやる!
↓\→↓\→パンチ
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
