ラピ子の中身はキャスtうゎなにをする

待ちに待ったMAI開催!

MAXIMUM ATTACK INFINITY 特設サイト
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/mainfinity/contents/

PSNのアクシデントでイベント開催が遅れていたPSPo2i側の「MAXIMUM ATTACK INFINITY」が6月からようやく開催されました。ユーザーもインフラで一ヶ月以上遊べずにいたうっぷんが溜まっていたのか既に1千400万を突破という超ハイペースぶり。
イベントミッションは経験値、職P共に美味しいので自分も早速MAI1と2をハムハムする毎日です。ただMAI2での「超強い敵を透明にして多数配置したけどブラスト回復装置あるから余裕だよね!」というデューマンいじめっぷりに今後追加予定の3と4はもうちょっとどうにかして欲しいと思わずにはいられない今日この頃。
 
ラピ子GET!

今回のイベントでは道中で集められる羽根5枚でラピ子のパトカがゲットできます。これで念願のトロ、クロ、ラピ子のハーレムPTが作れる!やったー!
え?フロ爺さん?うんまあ強いんじゃね?というワケで早速ラピ子を召喚!ブラスト技が何故かSUVだけど気にしないでおこう

いいのかソレ

おいラピ子武器

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード