指先はヤメテ!(バリバリ)

暗黒聖闘士じゃないよ

そういえば最近映画館に行ってないよナーとふと思いつき、何でもいいからナニカ映画が観たいぞ!というワケで最近話題になっている「ブラック・スワン」を観てきました。まあまだ公開中の話題作という事もありネタバレは当然ご法度なので感想だけ言うと

非常に面白かったケド観た後すげぇ後味悪かったデス

いやはや久しぶりのトラウマ映画だったよ!ナタリー・ポートマンのエロ観れるから軽い気持ちで観に行ったらトンでもなくホラーでした。しばらく白鳥の湖がトラウマBGMになりそう。
あとエロ描写も思いのほかねっとりしてるんで家族や異性の友人と観に行くときは注意。なんの予備知識も無く観に行くと中盤あたりまではいたたまれない空気になる事必至。
面白かったけど暫く時間をおかないともう一回観たいという気にはならないなぁ。アイタタな表現も結構あるので無条件にオススメしにくい映画でした。面白かったけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほう、それは面白そうですな。
CMを見て気になってはいたのですが、ただの感動ものだったらどうしようと二の足を踏んでいました。
後味悪いのは大好物なので、時間を作って見に行こうと思います。

No title

>石炭さん
えー、どう転んでも感動モノじゃないですwいやラストは観かたによっては感動ENDになる…のか…なぁ???
少なくとも感動の押し売りみたいなシーンは一切なかったです。
後味の悪さも然ることながらダイレクトなエロシーンや観ている人が想像し易い痛みの表現といい、どう考えてもホラーですこの映画w
でもまあ面白かったです。観にいって良かったなーと思える映画でした。
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード