ジムも分身しだしたよ!

間違い探し

■問題
上の画像に写っているジムスナイパーIIには武装以外にも違う場所があります。さて何処でしょう?

↓答えは続きを読むから
 
解ったかな?

■答え
丸で囲った部分、胴体部の色の塗りでした。

事情を知らない人にはナンのこっちゃと思われそうですが、画像の通り色塗り指定にミスがあったとのことでつい先日バンダイからROBOT魂ジムスナイパーIIWD仕様の正規カラー本体(右側)が丸々1コ無料で送られてきましたワォ。
この商品はバンダイ直営のオンラインショップ「魂ウェブ商店」限定の受注生産品なので、購入した人全員に購入分だけ追加で送られたようです。ぶっちゃけ自分はバンダイからお詫びメールがくるまで塗り指定ミスなんて気づきませんでしたw
というかこんな言われなきゃ解らない様な部分で本体丸ごと送付とかバンダイ大丈夫なの!?

いままで特に酷いエラー品は引かなかったし、ちょっとした不具合は自分で直しちゃったりしていた為バンダイのサポートを受けたのはコレが初めてなのですが噂以上の丁寧さでちょっとビックリ。いやまあ最初からミスるなよといえばソレまでなんですが。

なんにせよこういう姿勢は利益優先ばかりの企業とかも見習って欲しいですなー。特にバグやフリーズだらけの未完成品で発売したあげくそれを認知しながらシカトかました某ゲーム会社とかは爪のアカでも煎じて飲んでもらいたいですね!またレッドゾーンとかいってPS3で再発売するみたいだけど!マー○゛ラスお前の事だァァァ!(思い出しギレ)

そんなワケでバンダイの手厚いサポートに感謝の念を込めつつROBOT魂ザンダクロスも買ってきました。しばらく立体物の衝動買いは控えようとか言った矢先にコレだよHAHAHA

金色に塗るいけない

まさかジュドの立体物を手にする日がくるとはな…良い時代になったわぁ。でもパーマンのコピーロボットは流石にスルーしました。アレどうすんの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WDの間違いまったくわからなかったですw
まさかの胴体部分とは・・・。
コロニーの落ちた地でDCでよくやってましたねー!
懐かしい思い出ですっ。

ジムスナイパーⅡといい、ザンダクロスといい良いですねー!
ぱ、パーマンのコピーロボットも愛してあげてください!(ぉ

No title

>リフさん
コロ落ちのネタが判る人がいるとは…w自分もDCで遊びました!ガンダムゲーなのに最後の最後までジムという大変潔いゲームでしたねえ
つうか搭機がジム>ジムキャノン>ガンキャノン量産型>ジムスナ2って良く企画通ったなぁw
ザンダクロスも旧版をリアルタイムで見ていた世代なので色々感慨深いものがありますよ。強いて言うなら組み立ての工程を楽しみたかったw
9月にはドラえもんとのび太も発売するので購入しようと思ってます。
ただコピーロボットは…その、ナンというか可動素体にウン千円出すのは…w

え~!?

コピーロボット可愛いじゃないですか~!?
買ったら飾ろうかと思います。
(その前にリボルテックのR-スズキどうしようw)

No title

>れんさん
いやぁ可愛いといえばそうかもしれませんが、アレ本編だと変身する前はグッタリしてるだけじゃないですかwポーズとらせるのも何か違うような気がして…まあなりきりアイテムなんだろうなぁとは思いますがw
リボどこいつはトロとクロだけ持ってます。でも思いの他大きかったので他のメンバーは見送ってしまいましたが…最近またちょっと欲しく…ぐぬぬw

つまりバンダイの製品を買うともれなく2個目がついてくるんですね!?素晴らしい。

コピーロボットはグッタリしているところを再現したら良いんじゃないでしょうか。
後は自分そっくりな「皮」を作って着せて、パーマンごっこするとか面白そうですね!
その時はぜひ写真うp希望します。

No title

>通さん
VFハイメタのVF1Aも買ったらコレまで色塗り指定ミスでまたおわびメールきたよ!どういうことなの!ちなみに今回は本体ではなく足カバーパーツのみだそーです。まあそりゃそうか。

>自分そっくりな「皮」を作って着せて
それなんて罰ゲーム!
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード