ゲーム続編も高齢化社会

おっぱい比べ

『ソウルキャリバーV』はよりスピーディーに進化する【Level Up Dubai 2011】
http://www.famitsu.com/news/201105/12043545.html

というワケで噂があったソウルキャリバー続編の情報が公式に発表されましたワーイ。今回発表された情報で一番驚いたのは舞台が前作から17年後であるとのこと。え…アイヴィーとかどーすんの…まあ32歳で高露出ボンテージ服な時点で今更どーするもクソもうゎなにをするやめr

今回はエロ人妻枠担当だったソフィーティアの息子パトロクロスが主人公に大抜擢。まあお話的には4の時点で完結しちゃってるらしいので新展開&世代交代を狙っているのかなー。格ゲーで世代交代って人気の旧キャラが一斉リストラされる為イマイチ失敗してるイメージが多いんだけどどうなるのかなぁ。
あとはジークが登場確定しているように年を取っても問題無さそうなキャラが続投するみたいです。御剣、キリク、ラファエルあたりは中年の姿も見てみたいwアスタにいたってはやっと成人(初登場が3歳)
セルバンテス、ザサラあたりは歳とらないし…あれ、女性キャラ以外は案外なんとかなるのかな?
キャラクリは今回もあるみたいなのでお目当てのキャラが参戦しなくてもとりあえず買うと思います。あ、アーマーブレイクだとか一撃必殺技とかは要らないッス。

それと今回の発表とは関係ないけど個人的に外せない情報がもうヒトツ

ヤンデレメイドアドベンチャー

アリスインナイトメアの続編「Alice: Madness Returns」のローカライズが確定したみたいですヤッター!!
Z区分らしいので規制などがあまり無い事を期待。あとXbox360版は前作のHD対応版無料DLコードがついてくるらしいです。久しぶりに遊びたいけど持っているのがMac版なので引っ張り出すのめんどくさいと思っていただけにコレも非常に嬉しい。発売は7月21日とのことなので忘れずに予約しておこうと思います。
そういえばコッチも前作から10年後のお話になるんですよね。アリスさん28歳でゴスロリメイド服…


ご褒美です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード