キャンディタベル?

少し前にも書きましたが一時期お絵かきもゲームもやる気が出なくなるという状態に陥り、その時のストレス解消(?)に欲しかったけど場所やお金の関係で我慢していたモノを一気に買い込むという暴挙に出てしまいまして。人間タガが外れると後先考えず行動してしまうのは良くないというかナンというか

好きな映画キャラ

プレデター大増殖

アホだからです

先月のアイアンマンから引き続きプレデターまで増殖。さらにプレデターでNECA社製品の素晴らしさに感激しリメイク版ジェイソンTHE CROWのエリックなども買い漁る。
かかった金額は…見ないフリ見ないフリ。というか今月は車のタイヤも全部取っ替えたのにどーすんだ。(タイヤ代別にしても)3DSとPS3を両方買えちゃう金額に達してるんじゃないかな…(※上の画像以外にもまだあります)

おかげで今までロボばかりだったウチの棚もバラエティ豊かになってきました。まあ増えたのは殺人鬼とか復讐ゾンビとか宇宙狩人とかなんですケド。
ちなみに萌えフィギュアとかも別に嫌いじゃないです。一応数年前に買ったユージンのガチャフィギュアは今でも大切に保管してあります。

結構お気に入り

やっぱり購入意欲に繋がるか否かは元ネタを知っているか、さらにそのキャラが好きかどうかにあるような気がします。
個人的には格闘ゲームのキャラ、特に立体化が少ないSNK関係のキャラが欲しいのですが立体化されるのは女性キャラ(というか舞)ばかりなのがナンとも。
ビリーとかギースとかテリーとか今の技術で立体化しないかなー間違いなく散財する自信あるのですがッ

結構期待してるんですが

この画像のK'も期待しているのですが去年あたり?から音沙汰無いのが…原型できても企画がポシャるとか良くある話だからなぁ。A-LABELさんには頑張って発売にこぎつけてもらいたいトコです。
とりあえず欲しいものを片っ端から購入したら少し気が済んだのでしばらく衝動買いは控えようと誓うのでした。

…あ、魂ウェブ商店で魂SPECドラグーンの受注始まってるな、ポチッと

わかってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´ェ`*)ポ

ジェフリーが立体化されたら買うのに…
というのはおいといて、プレデター増殖かくいい…(*´д`*)ハァハァ

No title

>マチャさん
そういえばバーチャのキャラも全然立体化しませんねー時代が時代だったら待ちが無く出たと思うんですがw
プレデターは上の画像以外にあと5体ありますw最初はクラシックプレデターだけにしておこうと思ったのに気が付いたら…催眠術とか超スピードとかそんなモンじゃ(ry
まあそれだけNECA社のプレデターの出来が良かったからというのもありますが、マスク、口閉じ、口開けで3体発売するという商魂のたくましさには感服しますw

萌え・・・なのかな?

今月の25日頃にPSOのレイキャシールが出るみたいですが、一体いかがです?w

宇宙狩人萌え勢です

>れんさん
HAHAHAHAすでに悩んでますwただPSOではフォマ使いだったのでキャシルにはそれほど思い入れがないんですよね。一部パーツ変更でシノ版も出るようなのでそっちでいいかなーと思っていたり。
しかしコトブキヤは斑鳩のプラキットといいスキマ産業っぷりがハンパないなぁw
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード