イルギルきめぇ!中身超きめぇ!

ぽ2資料集カバー

ファンタシースターポータブル2設定資料集買ってきましたー表紙のクラウチがエミリアに蹴り入れてるようにしか見えない!
…のは置いといて実はPSシリーズの設定資料集を買うのはPSO初期以来。PSUシリーズの設定資料集はスルーしちゃっていたんですよね。というのもお絵かきの資料にする場合ゲーム画面のスクリーンショットで充分だったので。しかしPSPo2の場合ハードがPSPなのでスクショ撮れない&画面が小さく、モデルのポリゴン数も減っているので今回はお絵かきの資料として購入しました。
しかし設定資料集というものを久しぶりに購入しましたが結構ゲームに反映されていない細かいところまで描き込まれているんですね。イルギルが思ったよりキモかったよ!あと、PSPo2で追加されたステージや敵デザインはアルファの人がやってたんですねぇ、ちゃんと過去のPSUとデザインイメージが統一されてるのがスゴイ。

お絵かきの資料としては服、武器、敵などPSPo2から追加されたものだけですが、そもそもそれが目的なので個人的にはオールオッケー。旧コスなどの詳細が欲しい人はPSUの設定資料集を購入しましょ~

問題は絵を描く時間があるかどうか…ていうかその時間にゲームしちゃう自分をどうしたものか!だって寒いんだモン!←夏になると暑いと言い出します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード