新年あけまして自堕落な日々再び

PSU2010年年賀絵

新年あけましておめでとうございます。
昨年末に旧ブログ「自堕落日記」最後の更新を終え、2010年からはコチラの新天地「自堕落日記part2」で活動をしていきまーす。
…ハイそこの人、なんて無頓着なブログ名だろうとお思いでしょうが、コレは旧ブログから移転がすぐに判るようにあえて安直な名前にし
たなんて言い訳は今考えたワケで、実際はブログ名なんてどーでもいいんだよ!というのが本心ですハイ。

旧ブログは2010年3月31日に手動で削除しますのでそれまでにリンクやブクマ等の設定変更をお願いします。
旧ブログの記事やラフ絵の画像などは一応バックアップしてありますが、数が膨大でコピペるワケにもいかないので新ブログはまっさらの状態から始めようと思います。
ま、場所が変わってもやる事は多分変わらずにゲームだのお絵かきだのといった自堕落な日々をグダグダ垂れ流す事に変わりはないと思いますケド。

引越し第一弾の更新はPSPo2、というかPSUのフレ向け年賀絵ですが格ゲー年賀絵も引越しのお知らせ兼、メアド変更兼、新年のご挨拶として後日年賀メールでお世話になった方に送らせていただきたいと思います。

それでは本年も新天地にて変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします~♪

今年もかわらず遊んでくださいな~♪
(⌒ワ)ノシ

ε= ε= ε= ε= □⊃ヽ(; ̄□ ̄)ノ

||||||||・ω・´)ノ |Ю ガチャ

開けましておめでとうございます""φ(´・ヮ・`*)
さっそくのオメデタイガーありマッチョ(*´ェ`*)ポ
今年はゆっくりゲーム年になりますようにですね|ω☆)キュピーン!

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おそくなりましたが、新ブログ開設お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。

No title

明けましておめでとうございます~。

すっかりご無沙汰しちゃってます。
ブログは拝見させていただいてましたが、なかなかコメントできませんで(汗)

ブログ移転お疲れ様でした。
リンク修正も完了しましたのでご報告まで~。


p.s.

ファンタシースターシリーズの新作、携帯ゲー以外で出ないっすかねえ…w

明けましておめでとうございます

>れんさん
あけましておめでとうございまーす
こちらこそ昨年は色々とアホばっかやってましたが
懲りずに今年もよろしくお願いしますね!

>マチャさん
開けまして…うん、あえてツッコミはヤボというものですね!
そして今年もイキナリあんなアホ年賀ですみませんw
懲りずに今年もよろしくお願いしマース

>レモさん
明けましておめでとうございまーすッ
昨年は本当に色んな意味でお世話になりました!
ネタ的な意味もこめてお世話になりました!
今年も期待していますのでよろしくお願いしますね!

>ステキングさん
明けましておめでとうございます~
わざわざコチラのチェックと修正までありがとうございました!
こちらもブログは拝見させていただいていますので…w
PSシリーズの据置最新作…出ませんかねえ
PSPo2が改心のデキなだけになおさらそう思いますw
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード