ドジっ子萌えは万国共通

えぼりゅーしょん

今年も恒例の格闘ゲーム世界規模大会EVO2015が無事終了。
今年はメイン、サイド共に日本勢大活躍でした。
まず看板タイトルのウルⅣはももち選手が優勝!
アルカプではクロス選手が日本勢初の5位入賞
スマブラWiiUではあばだんご選手が4位入賞
国内プレイヤーがほとんど居なさそうなKillerInstinctではドミー選手が5位入賞
鉄拳7は日本勢がワンツーフィニッシュでノビ選手が優勝!
そして国内勢が圧倒的に強いとされるアークゲーではGGXrdでギルティ界ラスボスの小川選手が貫禄優勝!
ベスト8が全員日本人というP4U2は超選手が優勝!

続きを読む


一応進んでます

ちょうめんどくさい

○○までには~○月中には~とかいいながら気づけばものすげー製作時間が掛かっているLBWSですが、なんとか最後のデカール貼りまで進みました。

しかし本体のライトニングガンダムにベタベタとデカールを貼りまくってしまったので、釣り合いを取るべくLBWSにもベタベタ貼りまくり。しかも本体より広い面が空いているのでまた調子こいて文字を貼りだしたらコレがまた超絶面倒くさいという…アホですか俺

Try Fightersの頭文字TFぐらいなら良いんですが、Lightning Back Weapon Systemの略であるL.B.W.S.“.”を入れたことに超後悔。直径0.5mm位しかないデカール貼りとか二度とやりたくないよ!
SAGCSeiho Academy Gunpla Clubの略でEFSF(Earth Federation Space Force)的なカンジで入れてみたけどどうかな?

デカール貼りもあとちょっとで終わるので、そのあと天気が良ければトップコート吹いておしまい!今月中に出来るかな…?(フラグ)
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード