ヒャッハー!

ヒャッハー!

先週土曜が急遽休みになったので、せっかくだからとマッドマックス怒りのデス・ロードを観てきました!いやはやこんなアタマの悪い映画そうそう無いですよ(褒め言葉)まさか21世紀になってこんなヒャッハー映画が観れるとは…

この映画を一言で言い表すと「ヒャッハー」ではじまり「ヒャッハー」で終わる「ヒャッハー」映画でした。ナニ言ってんだオマエと頭の心配をされてしまいそうですが、この映画を観るともれなく知能指数がダダ下がるのでヒャッハー以外に言葉が見つからないのですヒャッハー!(←末期)

上記の車上ギターの画像を見ただけでもこの映画のアタマの悪さが垣間見れると思いますが、このノリが最初から最後まで途切れることなく続くというのが恐ろしい。全編通して笑いどころ「しか」無いので映画館で笑いこらえるのに必死でしたw

とにかくバカなことを真面目に全力で作り上げるとこんなにも素晴らしい作品が出来上がるという最高の例だと思うので、ナニか気軽にアタマをカラッポにして観れるスカッとするような映画ないかな~という人には超オススメです。みんなヒャッハーすれば良いんじゃよヒャッハー!

でもEXILEの吹き替えは勘弁な。

Twitter落書きまとめ

ザキヤマさん

Twitterを始めて二ヶ月弱になりましたが、案の定ブログのほうがすっかり放置プレイになってきました
まあ元々更新率はかなり落ちてきていたので、こんなモンかなーとは思いつつも、Twitterは既に400近くもツイートしており自分の予想よりはるかにブツクサつぶやいている状態です。

続きを読む

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード