ウィーウィッシュアメリクリスマス!

さん★せつ★こん

アンドハッピーヌーヤー!
ハイ、というワケで今年のジングルヘル成分です。新作は出ないけど私はビリー・カーンの誕生日絵を続けるよ!(ネトゲはすっかりやらなくなったケド)

続きを読む

スポンサーサイト

アイエエエ!ぺやんぐ!?ぺやんぐナンデ!?

ドーモ。まるか食品=サン。ぺやんぐソースやきそばデス

アバー

例の騒動の前に何気なく買ってあったペヤングソースやきそば。一時?販売休止を受けてネットオークションなどで高騰しているとか。まさかペヤングが闇取引みたいな扱われ方する日が来るとは夢にも思いませんでした。つうかコレどうしよう…なんとなく食べにくいw

一緒に写っているオモチャは自分用に買ったクリスマスプレゼントです。実際泣ける

スカガしゅごい

どこかで見たカラーがw

Xbox360版スカルガールズ人居ねぇ!
まあ海外では2年以上前に配信されていた上に、国内でもPC版が1年以上前に配信されていたので、元々国内市場規模がアレな箱版に人が居るワケ無かった…
仕方ないので検索範囲を無制限にして米国、イギリス、チリの人とネット対戦してみたのですが…アレ?ちゃんと対戦できる!?ラグが全く無いとはいいませんが普通に対戦出来るレベル。目押しコンボとかも出来たしコレってスゴくね?

しかしスカガに限らず最近箱○に人が全然居ないなぁ…フレンドリストも大部分がオフライン状態になっちゃって、いよいよ終焉の時が迫っている感がヒシヒシと。まあ後継機が出てるんだから当たり前っちゃ当たり前なんですが。
自分はマルチ優先で後回しにしていたシングル用ゲームを何本か積んでるので、まだしばらく箱で遊びますけどね。

ほねほねガールズ

アメリカンmoe!

前々から気にはなっていた海外産萌え格ゲー『スカルガールズ アンコール』(Skullgirls Encore)ですが、この度Xbox360でも無事国内版の配信が開始され、さらにネシカ版のロケテも行われるなど、にわかに活気づいてきたのでXbox360版を購入してみました。
元々は同人企画のゲームだったらしいので、それほど期待せずにちょっとした色モノ格ゲーのつもりでDLしてみたのですが…

続きを読む

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード