ぴん★もん

カートゥーン風?

今年は正月のしょーもないパロディ絵以降まったく絵を描いていねぇ!という事実に気付いてしまったのでリハビリがてら久しぶりにお絵描き。
盆休みはずっとウルⅣばっかやってたので、参戦記念にヒューゴー&ポイズンのピンクモンスタータッグをカートゥーン風味に描いてみました。カートゥーンの定義は良く知りませんケド。なんだかんだでこの凸凹コンビ好きだなァ。
しかしpixivでポイズンを検索するとみんなチ○コついてるのな…お前らそんなにチン○好きか!このチンチン星人どもめ!大体どの絵も○ンコ立派すぎるんだよ!自分のサイズ思い出してヘコむからやめろよ!

著作権は大事だよー

サリーさん味ってコト?

ま た お ま え か

ストクロのときにカレーハウスCoCo壱番屋とコラボしたじゃねーか!でもちょっと食べてみたいとか思っちゃう自分がチョロすぎてくやしいビクンビクン
つうかこのやっつけなパッケージもうちょいどうにかならんかったんですかねwせっかく著作権利用料払ってるんだろうからココイチみたいにちゃんとデザインすれば良かったのに…w

続きを読む

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード