最強×最狂×最凶

バッハトマ黒騎士団
団長デコース・ワイズメル!!
今より王都を制圧する!

ちくしょう!本当に来やがった!

IMS1/144バッシュ・ザ・ブラックナイトついに完成!
いや~苦労しました。形状優先で保持力強度なんてイヌにでも喰わせちまえ!という設計なので(言い過ぎ)組み立てに難儀したのなんの…メッキ加工しちゃったのでうかつに仮組も出来ないし、ホント神経がすり減ったわ!(※自分のせいです)

続きを読む

スポンサーサイト

ラスタースクロール最高ゥ!

ギアをガチャれ!

「3D アウトラン」は新曲2曲+新車も加えて4月23日に配信!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140416_644540.html

3DSの「セガ3D復刻プロジェクト」アウトランの配信日が決まったよイヤッホゥ
実はラスタースクロールのレースゲームが大好きなので今回の移植はすんごく嬉しい!いや、ポリゴンを使った3Dレースゲームも好きなんですが、2D特有のスプライトがゴリゴリ迫ってくる独特なスピード感が個人的にたまらんのですハァハァ
特にこのアウトランはスペースハリアーやアフターバーナに並ぶ、セガ体感ゲーム黄金期を代表するゲームだけに結構待ってた人も居るんじゃないかなー

続きを読む

でこすけマシン

もしかして自分は大変なキットをメッキ加工依頼してしまったのではなかろうか…

装甲ぱーじ

メッキリガズィの記事で少しだけ触れた追加でメッキ加工頼んだもう一つのキットなのですが、どうやらかな~り時間がかかりそうなんで放り投げないように途中だけどネタにしちゃいます。

続きを読む

プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード