ギンギンギラギラ

うおまぶし
※写真を撮りなおして画像を数点差し替えました。

ちょっと前にネタにしましたが、ガンダムビルドファイターズに触発されて作り始めたHGUCリ・ガズィティターンズカラーメタリックVerでございます。ガンプラでございます。
メッキ加工業者の「きらきら工房」さんに頼んでビルドファイターズ本編に出てきたリ・ガズィをイメージしたカラーでメッキ加工してもらい、それを組み立ててみました。

続きを読む


雪降りすぎ問題

ここのところ雪かきばかりで腰と腕がバースト寸前ですよ○ァーック!今日(というか昨日)になって久しぶりにデスクワークに戻ったけどマウスのボタンクリックするにも指が痛ぇ!最近箱の無線パッドより重たいモノ持ったコトない虚弱体質なめるなよぅ

ギャング系大統領ギャル風味

でもゲームは遊んでるワケでして。
先月末に発売したセインツロウ4もクリアして、実績は9割がた終わりチャレンジも全クリしたのでそろそろ感想でも書きたいトコです。
前にネタにしたティターンズカラーリガズィもとうに完成してるんだけど写真撮ってないから撮影したらまたネタにしようそうしよう。

まさかの3回目!?

今年も7月11日から開催が決定している世界規模格闘ゲームの大会「Evolution 2014」のメイン競技種目が発表になったよヒャッハー
というワケで以下メインタイトルがこちら

ヒャッハーEVOだー

・ウルトラストリートファイターIV(AC / PS3 / Xbox 360 / PC)
・ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3(PS3 / Xbox 360)
・インジャスティス:神々の激突(PS3 / Xbox 360)
・THE KING OF FIGHTERS XIII CLIMAX(AC / PC / PS3 / Xbox 360)
・Killer Instinct(Xbox One)
・BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA(AC / PS3)


まさかのKOFXIIIが3回目の選出!鉄拳TAG2やスト鉄が外れたのにKOFが残るとは…もう発売から丸2年以上経ってますが意外と海外人気あるんですねぇ。まあ自分もいまだにフレと身内対戦やってるので嬉しいんですけどね!というかこんだけ支持されているんだから、そろそろバランス調整とネット対戦環境を改善したKOFの新作とか欲しいトコロです。

それにしてもキラーインスティンクトとか予想外すぎる…まあXboxoneロンチで復活したときもビックリしたケド。

格ゲーの祭典「Evolution 2014」の競技種目が発表。「ウルトラストリートファイターIV」「Killer Instinct」「BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」が新種目に
http://www.4gamer.net/games/225/G022536/20140207040/
プロフィール

まけいぬ

Author:まけいぬ
メールはmakeinu_saraleeあっとまーくyahoo.co.jpへどーぞ
最近はTwitterに偏り気味、IDは@makeinu_saraleeです。

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
Twitter
ゲーマーカード
FC2カウンター
カテゴリ
アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード